596: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:16:40.04
実際にクリスマスにしたら褒めるわ
出番ないやつはワンチャン死んでる
出番ないやつはワンチャン死んでる
598: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:18:22.28
>>596
出番ないも何も31ABCと30G以外は下田が作った本編と関係ないキャラだぞ
モブ昇格みたいなもんだから本編に出番ないのが当然
出番ないも何も31ABCと30G以外は下田が作った本編と関係ないキャラだぞ
モブ昇格みたいなもんだから本編に出番ないのが当然
603: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:22:17.69
>>598
これマジなの?めちゃくちゃ萎えたんだけど
これマジなの?めちゃくちゃ萎えたんだけど
605: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:23:18.98
>>603
まじなわけないだろ
まじなわけないだろ
615: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:30:41.24
これ知らん新参いるんだな
【インタビュー】『ヘブンバーンズレッド』の大ヒットはこうして生まれた…Wright Flyer Studios×Keyによる「構想5年」の真相が明らかに
https://gamebiz.jp/news/347823
柿沼:下田が行ったことで良かったのは、広げるところと狭めるところを明確に決めたことだと思います。
まず、広げるところとしては”キャラクター数”を一気に増やしたことです。私は元々『ヘブバン』を、キャラクターひとりひとりにフィーチャーできる作品にしたいと考えていたため、ゲームデザイン上に必要なキャラクター数として24人としていました。しかし、ゲームデザインの経験がある下田から「きちんとこの世界に没入する体験を作るためには、48人必要だ」と助言がありました。プロモーションとしてもリリース前にしっかり全員を紹介しきることで、うまくお客様に受け入れてもらえることができたと思っています。
【インタビュー】『ヘブンバーンズレッド』の大ヒットはこうして生まれた…Wright Flyer Studios×Keyによる「構想5年」の真相が明らかに
https://gamebiz.jp/news/347823
柿沼:下田が行ったことで良かったのは、広げるところと狭めるところを明確に決めたことだと思います。
まず、広げるところとしては”キャラクター数”を一気に増やしたことです。私は元々『ヘブバン』を、キャラクターひとりひとりにフィーチャーできる作品にしたいと考えていたため、ゲームデザイン上に必要なキャラクター数として24人としていました。しかし、ゲームデザインの経験がある下田から「きちんとこの世界に没入する体験を作るためには、48人必要だ」と助言がありました。プロモーションとしてもリリース前にしっかり全員を紹介しきることで、うまくお客様に受け入れてもらえることができたと思っています。
621: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:39:46.14
>>615
最初24人で後から24人追加で良かったような
最初24人で後から24人追加で良かったような
628: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:50:37.44
>>615
下田神の提案により48人に増えたのは事実だけど、キャラ造形はだーまえがしたに決まってるだろ
大島家はご当分の花嫁みたいにしてくださいってオファーのもとだーまえが作ったの知らんのか貴様ら
これだからファミ通インタビューとか舐め回すようにみない貴様らときたら…😡
下田神の提案により48人に増えたのは事実だけど、キャラ造形はだーまえがしたに決まってるだろ
大島家はご当分の花嫁みたいにしてくださいってオファーのもとだーまえが作ったの知らんのか貴様ら
これだからファミ通インタビューとか舐め回すようにみない貴様らときたら…😡
619: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:37:57.22
>>615
から
>>598普通こんな解釈しなくね
から
>>598普通こんな解釈しなくね
622: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:40:16.73
>>619
ひとりひとりにフィーチャーしたいから24人
→きちんとこの世界に没入する体験を作るために48人
これ身も蓋もない言い方をするなら598で合ってるだろ
ひとりひとりにフィーチャーしたいから24人
→きちんとこの世界に没入する体験を作るために48人
これ身も蓋もない言い方をするなら598で合ってるだろ
627: 名無しさん 2022/11/17(木) 00:47:14.00
さて宝珠坂を降りるか
果てしなきこの坂をよ!
>>619
確かにそうで草
果てしなきこの坂をよ!
>>619
確かにそうで草