925: 名無しさん 2022/12/01(木) 19:02:04.21
ヘブバンはストーリー云々はともかく1戦1戦の雑魚敵がマジで無駄に硬くて怠すぎる
宝珠とか本当に酷い周回前提とは思えないわ雑魚戦が長引いても全く楽しくない
3凸初期カレンちゃんと3凸真希が居れば違うんだろうけどだったら有償で初期選択チケット配ってくれ
宝珠とか本当に酷い周回前提とは思えないわ雑魚戦が長引いても全く楽しくない
3凸初期カレンちゃんと3凸真希が居れば違うんだろうけどだったら有償で初期選択チケット配ってくれ
928: 名無しさん 2022/12/01(木) 19:04:41.82
>>925
SPのシステムが雑魚戦面倒にしてる一番の要因だと思うわ
SPのシステムが雑魚戦面倒にしてる一番の要因だと思うわ
935: 名無しさん 2022/12/01(木) 19:13:23.94
>>928
SPより、弱点耐性がバラバラすぎる雑魚のエンカウント設定の問題の方が強いやろ
SPより、弱点耐性がバラバラすぎる雑魚のエンカウント設定の問題の方が強いやろ
937: 名無しさん 2022/12/01(木) 19:15:08.05
>>935
オートのAIをもっと細かく調教できるようにしてくれればそこはある程度解決できそうではある
その開発力があるかどうかは分からないけど
オートのAIをもっと細かく調教できるようにしてくれればそこはある程度解決できそうではある
その開発力があるかどうかは分からないけど
939: 名無しさん 2022/12/01(木) 19:17:04.28
>>928
確かにSP撃って溜め直しSP撃って溜め直しの連続なのも本当に辛い弱点バラバラ耐性も多いし
爽快感が無いって言うか作業感が強くなるし何よりこれを周回前提でやらされるのがキツイ
周年キャラが先駆+2狂乱&耐性貫通低SP高火力+高SP100万ぐらい出せる事を祈ってるわ
確かにSP撃って溜め直しSP撃って溜め直しの連続なのも本当に辛い弱点バラバラ耐性も多いし
爽快感が無いって言うか作業感が強くなるし何よりこれを周回前提でやらされるのがキツイ
周年キャラが先駆+2狂乱&耐性貫通低SP高火力+高SP100万ぐらい出せる事を祈ってるわ