217: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:16:14.67
まじでダンジョンの仕様考えた奴クビにしろよ
エナジーで管理されてんのがめんどくさ過ぎんだわ
雑魚もワンパンで通せるようにしろよ
なんで雑魚のエンカウントにイライラしながら最短距離で走行しなきゃなんねーんだよ
それがストレスでやる気になんねーんだわ
エナジー無くして、何階か登り切ったら強制終了じゃあかんかったか?
エナジーで管理されてんのがめんどくさ過ぎんだわ
雑魚もワンパンで通せるようにしろよ
なんで雑魚のエンカウントにイライラしながら最短距離で走行しなきゃなんねーんだよ
それがストレスでやる気になんねーんだわ
エナジー無くして、何階か登り切ったら強制終了じゃあかんかったか?
224: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:29:30.13
>>217
はずれルート引いた時のイライラしかないもんな
本来のRPG寄りにしたいならじっくり探索したりレア宝箱とかいくらでも良くできそうなのに
はずれルート引いた時のイライラしかないもんな
本来のRPG寄りにしたいならじっくり探索したりレア宝箱とかいくらでも良くできそうなのに
226: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:32:07.46
ストーリー以外のすべてのコンテンツに安定して似たような不快感あるのは
たぶん意図してやってるんだと思う
運営的にはあれが売れるゲームに必須なストレスと考えてる
たぶん意図してやってるんだと思う
運営的にはあれが売れるゲームに必須なストレスと考えてる
227: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:39:57.74
ダンジョンは、エナジーなし、敵は固定でランダムエンカウントなし、倒した敵は復活しない。ライフ消費でアイテムと敵が復活みたいなのが理想か
230: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:52:34.85
>>227
なんか時計塔を思い出した
あれも現状だと何か存在意義がよくわからんな
なんか時計塔を思い出した
あれも現状だと何か存在意義がよくわからんな
234: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:59:36.32
>>230
時計塔、鈴ほしいし、定期的に復活してくれんかな
時計塔、鈴ほしいし、定期的に復活してくれんかな
228: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:45:51.71
同じ運営のアナデンのアナザーダンジョンみたいな仕様で良いと思うわ
あのゲームだと特定の敵の素材が欲しいのに出てこないとかでイライラするけどヘブバンは敵で素材変わるの属性とホッパーだけだからそれもないし
あのゲームだと特定の敵の素材が欲しいのに出てこないとかでイライラするけどヘブバンは敵で素材変わるの属性とホッパーだけだからそれもないし
231: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:54:05.03
この前の3Dダンジョンだとシンボルエンカウントもきつそうだったな
233: 名無しさん 2022/12/04(日) 09:57:43.52
事あるごとにRPG的ななにかを語ってゲーム体験だのどうのこうのって下田言うけどそんなに言うならまずこのクソダンジョンを真っ先になんとかせいってな
ここまでダンジョンやりたくねぇと思わされたゲームはかつてないよ
ここまでダンジョンやりたくねぇと思わされたゲームはかつてないよ