628: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:05:08.85
色んなキャラ置きたくなるな
634: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:22:48.95
>>628
こういうの待ってたしこういうのでいいんだよって言いたくなる
こういうの待ってたしこういうのでいいんだよって言いたくなる
652: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:36:51.93
>>634
分かる
いい意味でキャラを愛でるゲーだもんな
ゲームシステムの複雑化とか望んでるプレイヤーは少なそうに思う
分かる
いい意味でキャラを愛でるゲーだもんな
ゲームシステムの複雑化とか望んでるプレイヤーは少なそうに思う
664: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:45:33.23
>>652
そういった要素も必要だとは思うけど
そもそも冒険や戦闘や育成が楽しくないと何も始まらない
ゲームとしてもしっかり作ってもらわないと
そういった要素も必要だとは思うけど
そもそも冒険や戦闘や育成が楽しくないと何も始まらない
ゲームとしてもしっかり作ってもらわないと
670: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:50:13.24
>>664
今後冒険や育成が楽しくなる未来が一切見えないんだがどうしたらいいんだよ
今後冒険や育成が楽しくなる未来が一切見えないんだがどうしたらいいんだよ
671: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:50:39.57
>>664
いやそこは本当にもういいから
やればやるほど人減るだけだから
ようやく下田くん理解したところかもしれないんだから
いやそこは本当にもういいから
やればやるほど人減るだけだから
ようやく下田くん理解したところかもしれないんだから
676: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:56:05.88
>>671
それはしっかりと魅力あるものができてないからだろ
たとえば2パーティーで攻略するコンテンツとかも異時層のこれじゃない感ではなくもっと面白くなるようにちゃんと作れば変わる
それはしっかりと魅力あるものができてないからだろ
たとえば2パーティーで攻略するコンテンツとかも異時層のこれじゃない感ではなくもっと面白くなるようにちゃんと作れば変わる
678: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:58:12.59
>>676
バトルシステムの改変するしかないんじゃないかなって気はする
今のバトル嫌いでは無いけどはっきりいって拡張性はないと思ってる
バトルシステムの改変するしかないんじゃないかなって気はする
今のバトル嫌いでは無いけどはっきりいって拡張性はないと思ってる
680: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:59:43.48
>>676
バトルシステム改変すると、当然それはそれで面倒に感じたユーザーが離れるし、個人的にバトルは諦めてシナリオやキャラゲーに振り切るべきだと思うけど、そこは人の考え方それぞれよね
バトルシステム改変すると、当然それはそれで面倒に感じたユーザーが離れるし、個人的にバトルは諦めてシナリオやキャラゲーに振り切るべきだと思うけど、そこは人の考え方それぞれよね
682: 名無しさん 2022/12/17(土) 19:00:52.97
>>676
下田は魅力あるものを作ってたつもりなんだよ
でもダメだったんだ
何度も見てきただろ
良いところを褒めて伸ばすより
苦手を克服することを強要して才能を潰していく日本教育スタイルやめようよ
交流とかは好評なんだから、これ以上余計なことしなくていい
下田は魅力あるものを作ってたつもりなんだよ
でもダメだったんだ
何度も見てきただろ
良いところを褒めて伸ばすより
苦手を克服することを強要して才能を潰していく日本教育スタイルやめようよ
交流とかは好評なんだから、これ以上余計なことしなくていい
667: 名無しさん 2022/12/17(土) 18:47:34.45
>>652
動き回るぶんちゃんを追いかけていろんなセリフを聞くのが楽しすぎる
動き回るぶんちゃんを追いかけていろんなセリフを聞くのが楽しすぎる