【ヘブバン】ベータ版のこじゅ強すぎ!ナーフしないと!←結果・・・【ヘブンバーンズレッド】

56: 名無しさん 2022/12/21(水) 12:32:05.80
こじゅは必要sp半減させねえか
誰も使ってねえだろ

63: 名無しさん 2022/12/21(水) 12:37:56.72
>>56
強過ぎるからナーフしたら誰も使わなくなっちゃった
馬鹿なのか?

86: 名無しさん 2022/12/21(水) 13:11:49.31
>>63
今更開発が馬鹿なのは確認するまでもないでしょ
でもわりとあるよね調整要れて強い奴弱く、弱い奴強くしたら元強かった奴が全体で見てもゴミカスになるパターン

89: 名無しさん 2022/12/21(水) 13:12:59.32
>>63
初めは自分含め回復だったんかそりゃ考えただけで駄目だろ
シッキーとか孔明のちょっと強化版くらいの位置づけで良かったのに

98: 名無しさん 2022/12/21(水) 13:27:30.12
>>89
ベータ SP13の自分含めSP6回復(計36回復)
ナーフ SP13の自分以外SP5回復(計25回復)

こうしてみるとベータはとちくるっとるな
自分は消費量減らしてSP10の回復4ならつかいやすかったのになと思うわ

100: 名無しさん 2022/12/21(水) 13:29:21.63
>>89
SP10で自分を含めた全体SP6回復が
SP13で自分を除いた全体SP5回復に

実質SP4消費でバラ撒きまくるのはヤバいのは判るが
だからって現状のは使い辛過ぎるのよな

127: 名無しさん 2022/12/21(水) 14:01:26.87
>>100
いうて回数制限あるんやろ?

241: 名無しさん 2022/12/21(水) 18:36:03.41
>>100
4回しか使えないのにナーフしすぎてだれも使わないとか頭悪すぎるよな
元々の仕様で良かったんだよ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334