810: 名無しさん 2022/12/24(土) 16:20:39.08
レベル上限解放でバトルの歯ごたえもクソもなくなったんだけどこれ失敗だったんじゃないの
これ以上強くなったって虚しさしか感じないし
誰かが言ってたけどイージーモード実装じゃ駄目だったのか
これ以上強くなったって虚しさしか感じないし
誰かが言ってたけどイージーモード実装じゃ駄目だったのか
812: 名無しさん 2022/12/24(土) 16:23:11.44
ヘブバンで歯ごたえを感じたければ無課金リセマラ無しでやるんだぞ
813: 名無しさん 2022/12/24(土) 16:23:30.44
4章とかクリアできない人への救済やこれからの敵の強さへの対応では
815: 名無しさん 2022/12/24(土) 16:25:39.48
>>813
でも結局それでまたクリアできないって人が出てくるだけでしょ
その場しのぎなだけで何の解決にもなってない気がするんだけどなぁ
でも結局それでまたクリアできないって人が出てくるだけでしょ
その場しのぎなだけで何の解決にもなってない気がするんだけどなぁ
819: 名無しさん 2022/12/24(土) 16:28:33.13
>>815
もう廃と新規の壁はどうしようもないから各コンテンツにイージーモードつけて分けるしかないと思うわ
スコアタみたいのじゃなく報酬同じの完全分離ね
まあ難易度高い方にはトロフィーくらいつけてもいいかも
もう廃と新規の壁はどうしようもないから各コンテンツにイージーモードつけて分けるしかないと思うわ
スコアタみたいのじゃなく報酬同じの完全分離ね
まあ難易度高い方にはトロフィーくらいつけてもいいかも
822: 名無しさん 2022/12/24(土) 16:35:58.53
>>819
うん、そこらが妥協点な気がするんだよね
これじゃ廃の人も離れかねん
運営もジレンマ抱えてるんだろうなぁ
うん、そこらが妥協点な気がするんだよね
これじゃ廃の人も離れかねん
運営もジレンマ抱えてるんだろうなぁ