【ヘブバン】線のレベルデザインって結局何だったんだ・・・?【ヘブンバーンズレッド】

93: 名無しさん 2023/01/17(火) 07:24:03.69
結局この一年で線のレベルデザインとやらの片鱗すら理解できんかった
なんなん線のレベルデザインってあの場を逃れるためになんかそれっぽい造語出しただけ?

101: 名無しさん 2023/01/17(火) 07:34:03.85
>>93
実際にそういう調整ができているかは置いといて
意味としては最新コンテンツだけ消化すれば一足飛びに強くなれる感じではなく、ある程度順を追って消化させたいってことだと思う
それ実現すると新規は一生ライフ足りなくなるんだけどね

103: 名無しさん 2023/01/17(火) 07:36:52.86
>>101
なるほど
でも追加遅いから古参は常に最新コンテンツ追うしかないし
いるかも判らん少数の新規はなんかとっ散らかってて何したらいいか判らんデザインにしかなってないよね

94: 名無しさん 2023/01/17(火) 07:26:52.44
銭のレベルデザインだから

95: 名無しさん 2023/01/17(火) 07:28:39.86
ゲームバランスの話してる途中に集金についての話しとったんかアイツ中々狂っとるやんけ

96: 名無しさん 2023/01/17(火) 07:30:05.70
リアルタイムでも線のレベルデザインはみんな「🤔」ってなってたなw

97: 名無しさん 2023/01/17(火) 07:30:12.41
ジェネライズとかいうまじで銭しかみてないクソ要素で気付いて

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334