30: 名無しさん 2023/01/27(金) 16:21:01.24
過去の選択肢が会話に影響するせいでフラグ管理クソしんどそう
そら遅れに遅れるだろうな
そら遅れに遅れるだろうな
31: 名無しさん 2023/01/27(金) 16:22:40.62
>>30
作りむずいよなあ
イベント増やせば増やすだけ矛盾出ちゃいそう
蔵回想みたいに記憶で完結するなら良いんだけど
作りむずいよなあ
イベント増やせば増やすだけ矛盾出ちゃいそう
蔵回想みたいに記憶で完結するなら良いんだけど
35: 名無しさん 2023/01/27(金) 16:25:00.89
>>30
そういや隠しフラグもあるんだっけか
結局3つしか判明してないっぽいがもっとあるのかねぇ
そういや隠しフラグもあるんだっけか
結局3つしか判明してないっぽいがもっとあるのかねぇ
33: 名無しさん 2023/01/27(金) 16:23:52.38
繰り返しプレイするようなシステムしてないのに
ずっと影響し続けるフラグあるとか普通やらんよな
ずっと影響し続けるフラグあるとか普通やらんよな
36: 名無しさん 2023/01/27(金) 16:26:16.09
プレイヤーが触った触らないのフラグはマジいらん
分岐するわけでもなしサバイバルで矛盾だらけなのバレたし
分岐するわけでもなしサバイバルで矛盾だらけなのバレたし
64: 名無しさん 2023/01/27(金) 17:05:05.96
>>36
どゆこと?
どゆこと?
367: 名無しさん 2023/01/27(金) 20:53:35.34
ここまでやる気なくさせてくるのってわざとかね
387: 名無しさん 2023/01/27(金) 21:01:00.79
>>367
フルボイスと複雑なフラグ管理で工数は相当かかってると思う
その間も集金しろと上層部に圧をかけられるからガチャだけは一人前に実装するし、グッズ展開もせざるを得ない状況なんだろうね
昨日の柿沼の声色とか明らかにおかしかったからな
フルボイスと複雑なフラグ管理で工数は相当かかってると思う
その間も集金しろと上層部に圧をかけられるからガチャだけは一人前に実装するし、グッズ展開もせざるを得ない状況なんだろうね
昨日の柿沼の声色とか明らかにおかしかったからな