669: 名無しさん 2023/02/01(水) 12:10:36.40
バトルみるのがつらくなってきた
シュンシュンシューンてのもう見たくない
周年で終わりだわ多分
シュンシュンシューンてのもう見たくない
周年で終わりだわ多分
671: 名無しさん 2023/02/01(水) 12:12:50.63
>>669
わかる
右下の戦闘開始?押したらそのターンやり取りした数字だけキャラ上に出て終わりでいい
ダンジョンとかこれやれば2/3ぐらいの時短出きる
わかる
右下の戦闘開始?押したらそのターンやり取りした数字だけキャラ上に出て終わりでいい
ダンジョンとかこれやれば2/3ぐらいの時短出きる
677: 名無しさん 2023/02/01(水) 12:19:45.29
>>669
ドーンするまでのただの準備見なくていいな
ドーンするまでのただの準備見なくていいな
692: 名無しさん 2023/02/01(水) 12:32:17.05
>>671
>>677
モーション省略するより通常でザコ倒せるくらいの威力出したほうが簡単に実装できる気がする
結局カスダメが無意味感出してるわけで
>>677
モーション省略するより通常でザコ倒せるくらいの威力出したほうが簡単に実装できる気がする
結局カスダメが無意味感出してるわけで
695: 名無しさん 2023/02/01(水) 12:33:16.20
>>692
それな
追撃とかほぼ時間の無駄だし
それな
追撃とかほぼ時間の無駄だし
709: 名無しさん 2023/02/01(水) 12:44:38.26
>>695
追撃はODためるようだから
追撃はODためるようだから
700: 名無しさん 2023/02/01(水) 12:38:44.79
>>692
通常は1ダメ、必殺技で1000ダメみたいな極端なバランスなのがな
通常10、必殺技100くらいのバランスなら通常攻撃にも意味が出てくるが
通常は1ダメ、必殺技で1000ダメみたいな極端なバランスなのがな
通常10、必殺技100くらいのバランスなら通常攻撃にも意味が出てくるが