【ヘブバン】入江ってスキルレベル上げても防御アップの数値って増えない?【ヘブンバーンズレッド】

439: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:19:30.35
下江ってスキルあげても防御力アップの数値は増えんよね?

449: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:21:59.51
>>439
柳のチャージや魔タマのエンハなんかと一緒で回復量だけだね

454: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:23:18.56
>>449
うおまじか
見かた間違えたか

457: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:25:11.52
>>454
スキル上げても、って言ってるから多分スキルレベルのことだと思うよ
ブレイクミュートをタップしてスキルレベルを弄ってみればいい

462: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:26:39.52
>>457
ほんまや
あさはかですたすまん

465: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:28:01.64
>>457
そうですスキルレベルのことです
詳しくありがとうございます
回復量が結構変わりそうだから結局あげたい感じだなぁ

460: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:26:01.97
>>454
スタイル一覧の方からスキル選んで下の方のスキルレベル変更ポチポチして見比べたら分かりやすいぞ

450: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:22:06.44
>>439
30→40%まであがる

455: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:23:36.61
食い違っちゃったからちゃんと書いとく
スキルレベルを上げても防御は上がらんが知力をあげれば防御はあがる
でもバフは知力の要求量が低めだから意識して上げる必要はない

459: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:25:19.55
>>455
知性は知性の倍率にかかるんちゃうの
ワイがあさはかなり?

471: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:29:24.17
>>459
1*知性っていうのは要は知性のみを参照しますよって意味
ダウンビートの2*知性、1*運ってのは知性2:運1を参照しますよって意味
つまりブレイクミュートの効果を最大にしたければ知性だけを見ればいい
んでダウンビートのような敵に掛けるスキルは敵のステータス(EnemyBorder)に依存するから要求値が高くなるけど、味方にかける回復やバフはEnemyBorderが関係ないからステータスは低くていい
ブレイクミュートなら知性が216あれば回復量1563の防御力40%UPになる
知性216なんてレベルを上げてれば自然に達成するから、アクセやどんぐりで補強する必要はない

477: 名無しさん 2023/02/13(月) 18:30:34.00
>>471
サンクスニキ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334