【ヘブバン】錬成って何でこんなストレスMAXの仕様にしたんだ?【ヘブンバーンズレッド】

532: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:02:25.57
錬成やっぱゴミ過ぎる
雷の加護のチェーン(アタッカー)狙いで
錬成したら35回やって1個も出来ず宝石尽きたワ

どんな判断でこんなストレスMAXの仕様にしたんだ?

535: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:04:37.38
>>532
めっちゃ偏るよな
最後の一種の出なさっぷりよ

540: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:07:37.35
>>532
時間稼ぎしか考えてないアホ運営

545: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:09:25.91
>>540
楽しめてるやつがいるからせーふ

533: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:04:17.11
錬成はエンドコンテンツ
試行回数に差がありすぎて初期勢には絶対に勝てない要素

537: 名無しさん 2023/02/19(日) 17:05:42.45
星7アクセサリ出るときは6からのガチャ進化にしそう

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334