【ヘブバン】音ゲー1人で開発するスーパーエンジニアをメイン開発に当ててくれ・・・【ヘブンバーンズレッド】

300: 名無しさん 2023/02/25(土) 16:27:34.09
音ゲー一人で開発するスーパーエンジニアのその工数をメインに向けてたらもっと早く開発進んでそう

325: 名無しさん 2023/02/25(土) 16:37:36.58
>>300
早く作るだけなら誰でもできるんじゃね
バグとか今後アップデートしていく過程で問題はないか、とか警戒しながら進むから遅くなるだけで

333: 名無しさん 2023/02/25(土) 16:40:10.00
>>325
結局作るより確認とミス潰して直して直したところが別に影響ないか見てって後戻りとバグ潰しが一番かかるからね
ソシャは特にそれで利益出せちゃうとユーザー間に差ができるから念入りにやらんとだし

354: 名無しさん 2023/02/25(土) 16:47:45.29
>>333
修正不可能なクオーツ増殖バグなんて出してしまった日には即破綻だもんね
そう考えると毎月数十億円生み出すソシャゲのプログラミングを担うって責任の重さがやばいな
ワイなら秒で逃げ出すわ

359: 名無しさん 2023/02/25(土) 16:49:39.05
>>354
まぁ責任はプログラミングにはないならセーフ
デバッグとか最終的には全部責任者のせいや

389: 名無しさん 2023/02/25(土) 17:01:44.69
>>359
そう考えると柿沼pはホント肝が据わってるよな
男として尊敬するわ

360: 名無しさん 2023/02/25(土) 16:49:42.89
>>325
なにもスーパーエンジニアって作業が早いだけな訳じゃないだろなーにいってんだ

367: 名無しさん 2023/02/25(土) 16:52:54.90
>>360
あたえられた仕事以上に動くのは何よりモチベーションだよなぁ
才能なのか環境なのか知らんけどそういう奴が動けてるのは良い職場やと思うわ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334