687: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:37:13.88
インフレはしてねーぞ
無駄に出せるダメージが増えていってるだけという
無駄に出せるダメージが増えていってるだけという
688: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:38:39.95
>>687
ダメージ量はどんどん増えてるけどインフレはしてないのか…
真面目に解釈違いだわ
ダメージ量はどんどん増えてるけどインフレはしてないのか…
真面目に解釈違いだわ
693: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:39:54.26
>>688
それこそ必要ないからな
初期キャラで120を40万で倒せるか問われたら余裕やろ
それこそ必要ないからな
初期キャラで120を40万で倒せるか問われたら余裕やろ
689: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:39:14.14
>>687
これあんまり知られてないんですけど、
火門のブレスⅡは基礎性能上がってるんですよね
これあんまり知られてないんですけど、
火門のブレスⅡは基礎性能上がってるんですよね
691: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:39:42.32
18万までだったスコアタ報酬が40万までになりましたがインフレはしていません
694: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:40:02.75
戦う敵いないしユーザー側のインフレだけなら問題ないんじゃね(適当)
715: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:45:31.23
>>694
それはそう
単純にガチャを売る為に性能は魅力的に見えるようにしてるけど、
既存のハードルはそこまで上げてないのは良いところ
スコアタも18万が40万になったけど、主要報酬は18万より下のまま
インフレはしていると思う、それが問題になってるかはまた別
4章前半までは敵側もインフレされてユーザが離れたから、
敵側まで一緒にインフレさせてくのは辞めたんだと信じたい
それはそう
単純にガチャを売る為に性能は魅力的に見えるようにしてるけど、
既存のハードルはそこまで上げてないのは良いところ
スコアタも18万が40万になったけど、主要報酬は18万より下のまま
インフレはしていると思う、それが問題になってるかはまた別
4章前半までは敵側もインフレされてユーザが離れたから、
敵側まで一緒にインフレさせてくのは辞めたんだと信じたい
698: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:40:52.53
フィーラーのクリアターン初回の半分以下になったけど前提としてインフレはしておりません
![](https://heaven-burns-red.gamers-labo.com/wp-content/themes/the-thor/img/dummy.gif)
706: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:43:08.86
>>698
インフレしてませんのレベルデザイン!
インフレしてませんのレベルデザイン!
700: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:41:15.95
最大ダメージが伸びてる≒今までと同じ程度のダメージはより簡単に出せるんだからインフレだろ
701: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:41:36.25
「光の波動」ってアビリティも、
地味ではあるけれど今までに無い効果を足して来ている時点で、
運営が性能を上げていってるのは事実だと思うんだが、
インフレしてないと感じる層もいるのは新発見で面白い
Wチャイナとか、完全にインフレの象徴だと思ってたわ
地味ではあるけれど今までに無い効果を足して来ている時点で、
運営が性能を上げていってるのは事実だと思うんだが、
インフレしてないと感じる層もいるのは新発見で面白い
Wチャイナとか、完全にインフレの象徴だと思ってたわ
704: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:42:42.22
Wチャイナだけに絞って全体がインフレしてるとは言わないだろ
708: 名無しさん 2023/03/06(月) 14:43:22.59
インフレしてるしてない関係なしに初期スタイルで戦えるんだから好きなキャラ引いてヘブバンしろ😡