【ヘブバン】もし無我夢中をゲーム内スキルにするならこんな感じ?【ヘブンバーンズレッド】

658: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:04:16.59
我が最強といわれる由縁は無我夢中だからまだ本気ではない

663: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:06:44.31
もな「無我夢中!うがー!」

(スキル効果)
敵味方ランダムに一体を滅多打ち

敵1or味方5のロシアンルーレット


すがやん「ぎゃおおおおう」
ユイナぱいせん「菅原が死んだっ!この人でなし!」

666: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:09:11.99
>>663
最中1人編成で使える奴か

670: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:10:31.84
>>663
蔵っち入れたら受け流してくれるようにしてください

673: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:12:11.60
>>670
はい、コンプガチャ

でも、連携技は熱いから欲しいよな

675: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:12:35.96
無我夢中をゲームに落とし込むなら全員のDPを犠牲に15連撃とかじゃないか?

678: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:14:34.67
>>675
ゆんゆんのスキルみたいに1人を選択してそいつのDP割れる代わりに全体にSP16相当の闇打15連撃

685: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:17:56.38
>>675
弱すぎて草

695: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:22:26.03
>>675
150連撃くらいしろ

714: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:31:51.97
>>675
既にユイナなら誰も犠牲にせずに15連撃できますねw

677: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:14:28.57
無我夢中はあの斬撃連打が滅茶苦茶格好良いから
実装するならちゃんと表現して欲しい

684: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:17:51.51
今更無我夢中はない
次は真・無我夢中でちゃんと自我を保てるようになってないと

687: 名無しさん 2023/03/23(木) 23:19:23.02
(無我夢中の技名ダサいなんて言い出せない)

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334