391: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:09:58.88
おっさんには難しいゲームは無理なんだ
ヘブバンぐらいの単純二次元マップがちょうどいい
ヘブバンぐらいの単純二次元マップがちょうどいい
405: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:11:44.92
>>391
おっさんは戦闘の3Dでも若干酔いかけてるらしいしな🙄
おっさんは戦闘の3Dでも若干酔いかけてるらしいしな🙄
423: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:14:29.49
>>405
だからダメージ表示時間があんなに長いんだ
だからダメージ表示時間があんなに長いんだ
427: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:15:02.98
>>405
マリオ64を初めてやった時に酔わなかったおじさんだけがこれを叩きなさい
マリオ64を初めてやった時に酔わなかったおじさんだけがこれを叩きなさい
420: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:13:51.26
>>391
ソシャゲで移動が必要なマップは糞だぞ
すげー時間と操作の無駄
ソシャゲで移動が必要なマップは糞だぞ
すげー時間と操作の無駄
436: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:16:20.08
>>420
ソシャゲはポチポチと気軽にやれるのが本来なんだけど
最近のソシャゲはCSと手間隙変わらないからなあ
ソシャゲはポチポチと気軽にやれるのが本来なんだけど
最近のソシャゲはCSと手間隙変わらないからなあ
462: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:20:13.59
>>436
そうそう
その一手間が作り手のこだわりのポイントって感じが滲み出てんだよヘブバン
そうそう
その一手間が作り手のこだわりのポイントって感じが滲み出てんだよヘブバン
448: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:17:40.15
>>436
なんか育成に色んな手間暇をねじ込んでくるイメージ
シンプルにレベルとスキルレベルくらいでいいのに
なんか育成に色んな手間暇をねじ込んでくるイメージ
シンプルにレベルとスキルレベルくらいでいいのに
463: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:20:20.35
>>448
クオリティ云々は除いて、年々レベルが高くなってきてるからな
プレイヤーの感覚が肥えてきてんだと思うわ
運営側も何か手を加えないと飽きられるのをわかってるからやるかと
クオリティ云々は除いて、年々レベルが高くなってきてるからな
プレイヤーの感覚が肥えてきてんだと思うわ
運営側も何か手を加えないと飽きられるのをわかってるからやるかと
471: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:22:15.62
>>463
まあ昔からおつかいゲーム慣れしてる俺らオッサンにはなんてことないんだけどさ
まあ昔からおつかいゲーム慣れしてる俺らオッサンにはなんてことないんだけどさ
477: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:24:00.14
>>471
おつかいイベントは大嫌いだぞ
アナデンはそのせいで続かなかった
おつかいイベントは大嫌いだぞ
アナデンはそのせいで続かなかった
442: 名無しさん 2022/03/19(土) 16:17:05.60
>>420
そうそう
ヘブバンぐらいが限度
台詞が色々聞けるしヘブバンの景色は季節も感じられるし
そうそう
ヘブバンぐらいが限度
台詞が色々聞けるしヘブバンの景色は季節も感じられるし