914: 名無しさん 2023/04/19(水) 00:42:33.12
運営側もある程度開発が楽で、かつ、まあそこそこだけだろうけどどのユーザーもメインストーリーでも苦戦できるようにするには、やっぱメインストーリーでも難易度設定できるようにすることだろうかね
その設定される中身も、単なるボーダーの違いだけ
難易度ごとに敵行動パターンとか色々変えると開発の仕事増えるしな
その設定される中身も、単なるボーダーの違いだけ
難易度ごとに敵行動パターンとか色々変えると開発の仕事増えるしな
919: 名無しさん 2023/04/19(水) 00:55:57.77
>>914
イベストもそうだけど、難易度設定欲しいよね
せっかくborder調整だけでバランス取れる減算式を採用してるんだから、そこだけイジるだけでもだいぶ体験変わると思う
これ以上ソシャゲに求めるのは酷みたいな事言う人いるけれど、出来る手は色々あると思うわ
イベストもそうだけど、難易度設定欲しいよね
せっかくborder調整だけでバランス取れる減算式を採用してるんだから、そこだけイジるだけでもだいぶ体験変わると思う
これ以上ソシャゲに求めるのは酷みたいな事言う人いるけれど、出来る手は色々あると思うわ
920: 名無しさん 2023/04/19(水) 00:58:11.10
難易度ってよくある難易度毎に報酬あるあれ?
921: 名無しさん 2023/04/19(水) 01:02:53.81
4章前半もborder下げたeasy設定とかあって良いと思う
パラメータ低いと無駄にダメが下がるゲームなんだから、easy設定あった方が需要に合うと思う
3章みたいに丸ごと難易度下げるものじゃない
あと普通に難易度異時層でクリ補正抜きで4章後半やらせて欲しい
クリア出来たらday毎にダイヤトロ下さい
なんなら、シナリオに沿ったキャラで攻略出来たらダイヤトロおかわり下さい
パラメータ低いと無駄にダメが下がるゲームなんだから、easy設定あった方が需要に合うと思う
3章みたいに丸ごと難易度下げるものじゃない
あと普通に難易度異時層でクリ補正抜きで4章後半やらせて欲しい
クリア出来たらday毎にダイヤトロ下さい
なんなら、シナリオに沿ったキャラで攻略出来たらダイヤトロおかわり下さい