617: 名無しさん 2023/04/19(水) 23:48:38.86
ヘブバンは育成コンテンツが終わってるのが致命的
キャラを強化する目的が案山子殴りしかないので
過程と得られる結果が繋がらない
つまり線が途切れるデザインになっている
キャラを強化する目的が案山子殴りしかないので
過程と得られる結果が繋がらない
つまり線が途切れるデザインになっている
622: 名無しさん 2023/04/19(水) 23:50:16.87
>>617
メインシナリオはまともに育成してたらクソザコってハッキリ分かってて、このゲームはシナリオが目的でゲーム性はどうでも良いのに、人はなぜ育成するのだろうね
メインシナリオはまともに育成してたらクソザコってハッキリ分かってて、このゲームはシナリオが目的でゲーム性はどうでも良いのに、人はなぜ育成するのだろうね
630: 名無しさん 2023/04/19(水) 23:54:12.15
>>622
ソシャゲーマーの性としては手に入れたキャラは最大限まで強化したいからな
訓練されたゲーマーほどそう思う
そこをランダム要素の錬成やシャトランというクソコンテンツで穴埋めしてるから終わってんだよ
ソシャゲーマーの性としては手に入れたキャラは最大限まで強化したいからな
訓練されたゲーマーほどそう思う
そこをランダム要素の錬成やシャトランというクソコンテンツで穴埋めしてるから終わってんだよ
634: 名無しさん 2023/04/19(水) 23:56:43.01
>>630
そういうのはサイゲが上手いよね
盆栽ゲーって言われがちだけど、毎日少しずつ成長させる余地があるって大事だわ
そういうのはサイゲが上手いよね
盆栽ゲーって言われがちだけど、毎日少しずつ成長させる余地があるって大事だわ