390: 名無しさん 2023/04/21(金) 01:47:50.52
PV診たけどボスっぽいのDPゲージ3本あって草生える
384: 名無しさん 2023/04/21(金) 01:29:43.61
仮にスコアタにDP3本ボスとかが出るならアタッカーブラスターアタッカーで3本割った後またブラスターで破壊率を溜めてからアタッカー……だとターン数がめちゃくちゃかさみそうだしもう一枚火力を混ぜることになるんだろうか
結局バフが足りないけど
結局バフが足りないけど
386: 名無しさん 2023/04/21(金) 01:35:18.03
>>384
それならスコアタでも二部隊使えて、先発がDPブレイク、後発がトドメや
それならスコアタでも二部隊使えて、先発がDPブレイク、後発がトドメや
772: 名無しさん 2023/04/21(金) 13:01:59.58
敵の多重DPが1枚ずつしか割れないような仕様にしてくるのなは、専用攻撃スキルの使用回数が3回以上必要になるかもしれないから、そういうときは回数制限があるバフよりもフィールドの方が良くなるかもしれないのではという妄想だけはしている
まあ仕様が分からないことには何も考えられないけど
まあ仕様が分からないことには何も考えられないけど
814: 名無しさん 2023/04/21(金) 13:38:37.58
>>772
可視化できるアナデンのストッパーみたいなもんになるんかね
貫通できるならDP割る毎に相手が止まるから多重にする方が弱くなるしな
可視化できるアナデンのストッパーみたいなもんになるんかね
貫通できるならDP割る毎に相手が止まるから多重にする方が弱くなるしな
826: 名無しさん 2023/04/21(金) 13:48:26.55
>>814
一度に何枚もDPを割れるのなら、それこそアタッカーに連撃付与して一気に割ればいいだけだから、今以上にゆんゆんが人権になりましたってだけになると思う
まあ自分はあまりRPG経験ないんで、そんなどうこうは言えないんだけどさ
それとは別に、確かにあなたが言うようなDPを割るごとに敵が止まってしまうのなら、調整を間違えたらそっちの方が簡単になってしまうかもな
一度に何枚もDPを割れるのなら、それこそアタッカーに連撃付与して一気に割ればいいだけだから、今以上にゆんゆんが人権になりましたってだけになると思う
まあ自分はあまりRPG経験ないんで、そんなどうこうは言えないんだけどさ
それとは別に、確かにあなたが言うようなDPを割るごとに敵が止まってしまうのなら、調整を間違えたらそっちの方が簡単になってしまうかもな
817: 名無しさん 2023/04/21(金) 13:39:53.88
DP割る度に返信や
つまりやつは後3回返信を残しとるということや
つまりやつは後3回返信を残しとるということや
818: 名無しさん 2023/04/21(金) 13:39:53.90
ギミックを味わってもらいたいのでDP分割しました
834: 名無しさん 2023/04/21(金) 13:53:34.70
え、多重DPってどんなに火力高くても1ゲージずつしか削れないの?
完凸アタッカーや廃課金の人とか不満でないの?😅
一定以上の火力は無駄になるって事だよね
完凸アタッカーや廃課金の人とか不満でないの?😅
一定以上の火力は無駄になるって事だよね
852: 名無しさん 2023/04/21(金) 14:00:33.99
>>834
インフレ進むとストッパーはよくあること
ストッパーまでいくと敵がバフデバフ掛けたり解除したりカウンター攻撃とかしてくるのもよくあること
インフレ進むとストッパーはよくあること
ストッパーまでいくと敵がバフデバフ掛けたり解除したりカウンター攻撃とかしてくるのもよくあること
854: 名無しさん 2023/04/21(金) 14:01:42.25
バフ盛ってドカーンするだけのゲーム言われてたからストッパー付けてきたんか?
確かに多重DPで対策出来たかもしれんが
それによってドカーンする爽快感も失ってしまったな🙄
確かに多重DPで対策出来たかもしれんが
それによってドカーンする爽快感も失ってしまったな🙄