634: 名無しさん 2023/04/26(水) 09:19:17.28
ヘブバンの開発って
①シナリオ
②3Dモデル制作
③モーション制作
④音楽
⑤キャラクラーデザイン
どれに時間かけてるの?
①と⑤以外なら正直開発規模増やせば時短できると思うけど
①シナリオ
②3Dモデル制作
③モーション制作
④音楽
⑤キャラクラーデザイン
どれに時間かけてるの?
①と⑤以外なら正直開発規模増やせば時短できると思うけど
644: 名無しさん 2023/04/26(水) 09:22:52.60
>>634
3Dモデル制作でしょ
シナリオはだーまえ爆速って生放送で言われてたし
他のゲームならシナリオ展開で進めるところも、なぜか無駄にフィールド作り出したからな…
3Dモデル制作でしょ
シナリオはだーまえ爆速って生放送で言われてたし
他のゲームならシナリオ展開で進めるところも、なぜか無駄にフィールド作り出したからな…
655: 名無しさん 2023/04/26(水) 09:27:58.25
>>634
去年の9月でシナリオは書き終えてたと麻枝氏は言っている
メインストーリー遅延の全ての元凶は、下田の新しいゲームをいちから作るつもりでやった3Dマップだよ
去年の9月でシナリオは書き終えてたと麻枝氏は言っている
メインストーリー遅延の全ての元凶は、下田の新しいゲームをいちから作るつもりでやった3Dマップだよ
657: 名無しさん 2023/04/26(水) 09:29:06.84
>>655
シンボルエンカウントシステム実装!やったぜ!
無駄な工数だよなぁ
シンボルエンカウントシステム実装!やったぜ!
無駄な工数だよなぁ
659: 名無しさん 2023/04/26(水) 09:30:43.22
>>655
それなら原神みたいにスタッフ増やすしかないけど無理なんだろうな
よくやってるとは思うけど商売は下手ね
昨日のブループロトコルの運営みたいに危機感が足りないと思う
それなら原神みたいにスタッフ増やすしかないけど無理なんだろうな
よくやってるとは思うけど商売は下手ね
昨日のブループロトコルの運営みたいに危機感が足りないと思う