【ヘブバン】バフは通常攻撃で消費されないようにしてほしいよな【ヘブンバーンズレッド】

86: 名無しさん 2023/04/27(木) 07:25:54.36
ひぐみんとマリーも既に飛び抜けて強いわけではないからなぁ
前列にかけられて心眼がついてくるマリーのが使い道は多いけど

274: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:17:53.56
>>86
とは言えその前衛が対象2名なのと、そのターンで攻撃しない場合前衛には
クリシンとか「攻撃しない手段」が必要になるんよな
実際の所後衛全員に掛けられるムーアのが使い勝手良いと感じるんだよなあ

277: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:19:45.87
>>274
心眼は弱点つかなかったら消費せずに残るんじゃなかったっけ?

280: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:27:06.57
>>277
確かに心眼は残る。問題はクリ率UPの方でな…
あれ通常攻撃でも消費してまうんよ

282: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:29:38.21
バフ関係はスキル使用時だけ消費するようにならんか?ならんか…

287: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:40:25.02
>>282
ほんとそれな
雑魚すら倒せない通常攻撃強化とか嫌がらせだわ

283: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:29:47.37
通常とかクリってもしょうがねーんだからクリなしに改修しろや

321: 名無しさん 2023/04/27(木) 12:13:46.97
>>283
追撃でクリ減らないように改修したのに放置ってことは
通常攻撃に関しちゃやる気さらさらないってことだろ
簡悔精神で

289: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:42:59.08
むしろ通常攻撃が蚊の刺すようなダメージしか与えられないのもあってだな…
戦闘システムをVPF仕様に寄せるのは良いとしても、だったらいっそ
スキル使うまではクリUP継続でいい気がするんだよなあ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334