324: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:12:11.25
やっぱりソシャゲには対人要素必要なのかなと思った
325: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:13:07.13
>>324
やめてください🙏
やめてください🙏
327: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:13:18.15
>>324
やり続ける理由には困らなくなるからな
それについて行くかは置いといて
やり続ける理由には困らなくなるからな
それについて行くかは置いといて
332: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:13:56.59
>>324
セルラン上位維持!ってなら確かに必要かもしれんが
回収してるだろうし、このままで月数億から十数億で維持してくれてればいいと思うわ
セルラン上位維持!ってなら確かに必要かもしれんが
回収してるだろうし、このままで月数億から十数億で維持してくれてればいいと思うわ
335: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:14:29.61
>>324
サイゲ「やはり俺は正しかった」
って展開になるだろやめろ😡😡😡😡😡
サイゲ「やはり俺は正しかった」
って展開になるだろやめろ😡😡😡😡😡
338: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:15:15.79
>>335
ビジネスとしては正しすぎるだろサイゲ
ビジネスとしては正しすぎるだろサイゲ
339: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:16:12.07
>>338
俺たちは消費側だぞ👊😡
俺たちは消費側だぞ👊😡
349: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:17:19.15
>>335
何回もでかいヒット作出してるしビジネス的にはそりゃ正しいんちゃう
何回もでかいヒット作出してるしビジネス的にはそりゃ正しいんちゃう
341: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:16:22.00
>>324
所詮、人は闘争を求めているからな
所詮、人は闘争を求めているからな
345: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:16:44.29
>>341
早く新作くれ
早く新作くれ
344: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:16:40.81
>>324
韓国産、ヨースターみてみ?
それでも必要?
韓国産、ヨースターみてみ?
それでも必要?
347: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:17:05.51
>>324
白虎との追いかけっこは伏線だった
みんなで走るぞ競争だ
白虎との追いかけっこは伏線だった
みんなで走るぞ競争だ
358: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:18:10.19
>>324
ほんとソシャゲは対人要素必須にして、こういうゲームはコンシュマーで出して欲しかったわ
ほんとソシャゲは対人要素必須にして、こういうゲームはコンシュマーで出して欲しかったわ
373: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:20:05.00
>>358
リリース当初からこれコンシューマでやる事だろって声はよく出てたな
リリース当初からこれコンシューマでやる事だろって声はよく出てたな
391: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:22:37.21
>>358
まあCSじゃ総売り上げ足してもソシャゲの1ヶ月に満たなかったろうがな
まあCSじゃ総売り上げ足してもソシャゲの1ヶ月に満たなかったろうがな
379: 名無しさん 2022/03/20(日) 20:20:35.66
>>324
部隊みたいなコミュニティ同士で〇〇作戦の戦果争いみたいコンテンツがあれば廃課金のモチベも保てただろうな
部隊みたいなコミュニティ同士で〇〇作戦の戦果争いみたいコンテンツがあれば廃課金のモチベも保てただろうな