652: 名無しさん 2023/05/06(土) 19:05:15.16
力少し下がるけどHP攻撃チップより攻撃チップ5の方がいいの?
663: 名無しさん 2023/05/06(土) 19:10:31.14
>>652
力2:器用1 あるいは 器用2:力1 のどっちかだから攻撃チップVの方が高くなるね
だからこそ知性依存の攻撃や体力依存の攻撃はお手軽にダメージが出せる
こっちは1ステータスしか参照しないから
力2:器用1 あるいは 器用2:力1 のどっちかだから攻撃チップVの方が高くなるね
だからこそ知性依存の攻撃や体力依存の攻撃はお手軽にダメージが出せる
こっちは1ステータスしか参照しないから
671: 名無しさん 2023/05/06(土) 19:13:52.65
>>663
ダメージ計算時に参照するステの上限も力と器用両方参照するんだっけ?
3凸してクリティカル出さないと上限叩くのキツいのね
ダメージ計算時に参照するステの上限も力と器用両方参照するんだっけ?
3凸してクリティカル出さないと上限叩くのキツいのね
692: 名無しさん 2023/05/06(土) 19:21:05.82
>>671
計算した結果を参照するね
異時層で体力と精神が不要なのは敵のスキルの攻撃力がアホ程高い数値に設定されてるから
例えばLv150の4凸アタッカーで1章の雑魚に固有技をぶち込んでも10億ダメージはでないわけよ
それと一緒
俺にはそういう仕様としか説明できん
計算した結果を参照するね
異時層で体力と精神が不要なのは敵のスキルの攻撃力がアホ程高い数値に設定されてるから
例えばLv150の4凸アタッカーで1章の雑魚に固有技をぶち込んでも10億ダメージはでないわけよ
それと一緒
俺にはそういう仕様としか説明できん
689: 名無しさん 2023/05/06(土) 19:20:35.72
>>663
そうだったのか
計算式がいつまで経っても理解できないけど積めるなら両方積んだ方がいいのか
ヒーラーとバッファーは生存優先で耐久盛りしてたけどこれも間違いだったのか…
そうだったのか
計算式がいつまで経っても理解できないけど積めるなら両方積んだ方がいいのか
ヒーラーとバッファーは生存優先で耐久盛りしてたけどこれも間違いだったのか…