295: 名無しさん 2022/03/21(月) 00:46:46.69
このゲーム会話のバリエーション多すぎてやばいな
3章day2とか前の選択肢が後の選択肢での会話に影響して変化してるしこれでフルボイスなのは正気じゃない
自分が見つけられてないだけで他にももっとこんなのあるんだろうな
3章day2とか前の選択肢が後の選択肢での会話に影響して変化してるしこれでフルボイスなのは正気じゃない
自分が見つけられてないだけで他にももっとこんなのあるんだろうな
310: 名無しさん 2022/03/21(月) 00:50:49.16
>>295
ほんとそれ
大抵の人が1回しかやらないだろうによくやるわ
回収頑張ろうと思ったけど、そもそも終わりがわからないから諦めた
残りの未読セリフを%表示でもしてくれればまだ分かるんだけど
ほんとそれ
大抵の人が1回しかやらないだろうによくやるわ
回収頑張ろうと思ったけど、そもそも終わりがわからないから諦めた
残りの未読セリフを%表示でもしてくれればまだ分かるんだけど
317: 名無しさん 2022/03/21(月) 00:52:44.98
>>310
パーセント表示はいいな、実装して欲しいわ
パーセント表示はいいな、実装して欲しいわ
319: 名無しさん 2022/03/21(月) 00:53:15.76
>>310
俺も%表示して欲しいかも
俺も%表示して欲しいかも
335: 名無しさん 2022/03/21(月) 00:57:04.81
>>310
要望で送ったら通らないかな
俺もせめて1日の中で選択肢の変化が完結するなら回収したかったけど他の日の選択肢まで影響するとなるとちょっと無理だわ
選択肢だけじゃなくてプロローグの16回戻るやつとかもあるし果てが見えない
要望で送ったら通らないかな
俺もせめて1日の中で選択肢の変化が完結するなら回収したかったけど他の日の選択肢まで影響するとなるとちょっと無理だわ
選択肢だけじゃなくてプロローグの16回戻るやつとかもあるし果てが見えない
347: 名無しさん 2022/03/21(月) 01:01:11.05
>>310
選択肢以外でも話しかけた回数とか行動で微妙にセリフ変化するし100%回収とか無理くせえ
選択肢以外でも話しかけた回数とか行動で微妙にセリフ変化するし100%回収とか無理くせえ