737: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:48:32.86
一千子ナーフしたけど結局防バフ同士とか攻撃デバフ重ねて凌ぐ場面なんて無かったよね
蒼井は一手で無敵になるんだし
蒼井は一手で無敵になるんだし
742: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:52:26.89
>>737
ナーフ前は実際オーブであって
それ以降はそれを無くすために調整したんだからそりゃそうだろ
ナーフ前は実際オーブであって
それ以降はそれを無くすために調整したんだからそりゃそうだろ
750: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:56:45.04
>>742
オーブボスの攻撃力と火門の軽減率の方修正すればよくね?ってのは当時から言われてたし
実際それで困らなかったんじゃっていう
オーブボスの攻撃力と火門の軽減率の方修正すればよくね?ってのは当時から言われてたし
実際それで困らなかったんじゃっていう
745: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:54:11.48
>>737
今後の可能性としては、ステータスのところでまだ触れられてない自キャラの属性耐性かね
まあ可能性としか言えないけど
今後の可能性としては、ステータスのところでまだ触れられてない自キャラの属性耐性かね
まあ可能性としか言えないけど
749: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:56:27.69
>>745
あれはAピースで1%Sピースで3%上がるとかでいいんじゃない?
使い道なさすぎる
あれはAピースで1%Sピースで3%上がるとかでいいんじゃない?
使い道なさすぎる
752: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:58:01.29
>>749
Aピース1個で1%、Sで3%で限界突破の器かと思った
Aピース1個で1%、Sで3%で限界突破の器かと思った
755: 名無しさん 2023/05/13(土) 17:00:37.89
>>749
いい具合に課金者優遇してるのは良いと思う
単に個人的なことを言わせてもらうと、つい今日S万ピ全て使ったか、今それやられると泣く
いい具合に課金者優遇してるのは良いと思う
単に個人的なことを言わせてもらうと、つい今日S万ピ全て使ったか、今それやられると泣く
747: 名無しさん 2023/05/13(土) 16:54:29.16
>>737
あの防御バフは残しておいても面白かったかもね
新しいキャラは別枠のバフにしちゃえばよかったのだし
あの防御バフは残しておいても面白かったかもね
新しいキャラは別枠のバフにしちゃえばよかったのだし