167: 名無しさん 2023/05/15(月) 00:33:19.93
このゲーム戦闘で足りないのは味方のランダム性じゃない?
ドラクエの痛恨のいちげきとか戦闘のきついところで運良く出たりするとかなり気持ちいいじゃん??
それを今は全く機能してない追撃をクリ確定の大ダメージにしたらちょっとは戦闘楽しくなるんじゃね?
ドラクエの痛恨のいちげきとか戦闘のきついところで運良く出たりするとかなり気持ちいいじゃん??
それを今は全く機能してない追撃をクリ確定の大ダメージにしたらちょっとは戦闘楽しくなるんじゃね?
168: 名無しさん 2023/05/15(月) 00:34:41.82
>>167
追撃に関してはまじで雀の涙だし修正して欲しいな
追撃に関してはまじで雀の涙だし修正して欲しいな
169: 名無しさん 2023/05/15(月) 00:37:24.67
>>168
確率の割にダメージ少ないよね
確率の割にダメージ少ないよね
171: 名無しさん 2023/05/15(月) 00:40:38.37
>>168
相性悪くても6hit分くらいODためてくれればかなりラッキーな感じするんだけどね
相性悪くても6hit分くらいODためてくれればかなりラッキーな感じするんだけどね
172: 名無しさん 2023/05/15(月) 00:40:45.22
ランダム性で楽しくなると思わないのではいりません
181: 名無しさん 2023/05/15(月) 01:17:15.71
>>172
まじこれww
ストレス要素増やしてどうすんねん
まじこれww
ストレス要素増やしてどうすんねん
173: 名無しさん 2023/05/15(月) 00:44:13.96
ランダムは初期に🦀カスのヒットお祈りで飽きたからもういいです
177: 名無しさん 2023/05/15(月) 00:55:54.32
そういや初期はカンタータお祈りとかやってたな
ランダム要素とかクソイラつくから止めてくれ
ランダム要素とかクソイラつくから止めてくれ
402: 名無しさん 2023/05/15(月) 13:56:29.53
来年から敵ボスの行動は完全ランダムになります
404: 名無しさん 2023/05/15(月) 13:59:35.24
>>402
益々人いなくなるなw
益々人いなくなるなw