465: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:34:30.75
ストーリーの高難易度化ってやっぱデバフにしかならんね
467: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:38:09.25
>>465
特にこれはだーまえシナリオ期待なわけだからメインなんてオートでサクサク終わるでも誰も文句言わないんだよね
難しくしなきゃ(クソ面倒なだけ)って思ってるの運営だけなんだ
特にこれはだーまえシナリオ期待なわけだからメインなんてオートでサクサク終わるでも誰も文句言わないんだよね
難しくしなきゃ(クソ面倒なだけ)って思ってるの運営だけなんだ
472: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:46:41.77
>>467
だーまえシナリオを人質に課金を促す戦略なんだろうけど逆効果に働いてるようにしか思えねえ
だーまえシナリオを人質に課金を促す戦略なんだろうけど逆効果に働いてるようにしか思えねえ
487: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:57:16.95
>>465
プロローグで人を選ぶのにさらに難易度で人を選ぶから人口も少ない
攻略速度バラバラになりすぎて感想も気をつけなきゃいけないから今一盛り上がらない
メイン実装→難易度緩和を何度も行っているのが傍から見たら阿呆にしか見えない
プロローグで人を選ぶのにさらに難易度で人を選ぶから人口も少ない
攻略速度バラバラになりすぎて感想も気をつけなきゃいけないから今一盛り上がらない
メイン実装→難易度緩和を何度も行っているのが傍から見たら阿呆にしか見えない
466: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:34:35.58
無属性耐性ザコがバンバン出てくるのマジで頭悪い
戦力揃ってても処理めんどくせーもん
戦力揃ってても処理めんどくせーもん
468: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:39:47.50
>>466
中ボスのミミズやよくわからん飛行敵やラスボスならまだしも道中雑魚敵の無属性はやりすぎやね
しかも多い
中ボスのミミズやよくわからん飛行敵やラスボスならまだしも道中雑魚敵の無属性はやりすぎやね
しかも多い
475: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:48:33.91
キャラ人気でガチャ回ってるんだからメインクリアさせてガチャに貢いで貰う方が儲かるだろうにな
477: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:50:02.25
ゲートで散々文句言われたのに今度はモルアームズ君ですよw
まあ宝珠で無属性耐性持ってる奴出てきたから嫌な予感はしてた
まあ宝珠で無属性耐性持ってる奴出てきたから嫌な予感はしてた
480: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:52:59.55
>>477
そこで予感を察知していたのはすごい
宝珠はボスだからそんなこともあるかと受け入れてしまっていた
そこで予感を察知していたのはすごい
宝珠はボスだからそんなこともあるかと受け入れてしまっていた
494: 名無しさん 2023/05/22(月) 17:02:39.88
>>480
5章辺りでぶっ込んでくるとは思ってたが
早かったわw異時層要素もあるし。2部隊で
1つの敵戦うなら分かるがまた違うからなw
クリア率低すぎて緩和も早いだろうね。
フレンド制かコンテニューか難易度選択かレベル上限緩和か
5章辺りでぶっ込んでくるとは思ってたが
早かったわw異時層要素もあるし。2部隊で
1つの敵戦うなら分かるがまた違うからなw
クリア率低すぎて緩和も早いだろうね。
フレンド制かコンテニューか難易度選択かレベル上限緩和か
497: 名無しさん 2023/05/22(月) 17:08:10.73
>>494
4章前半のクリア率めっちゃ低かったのに後半リリースまで変えなかった(というか、変えてもほぼ難しいまま)だから、緩和が疑わしくはある…
君の「緩和は早い」という予感が当たる事を祈るよ
4章前半のクリア率めっちゃ低かったのに後半リリースまで変えなかった(というか、変えてもほぼ難しいまま)だから、緩和が疑わしくはある…
君の「緩和は早い」という予感が当たる事を祈るよ
485: 名無しさん 2023/05/22(月) 16:56:56.37
だから早くイージーモードを実装しろとあれほど
またレベル上限を開放していたちごっこする気か?
またレベル上限を開放していたちごっこする気か?