149: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:09:42.74
今更だけど最大ダメージボーナスだけ伸び過ぎじゃない?
他のボーナスと差が出過ぎでしょ…10万とか上限付ければいいのに
クリアターンボーナスとかもっと価値有っても良いと思うわ
他のボーナスと差が出過ぎでしょ…10万とか上限付ければいいのに
クリアターンボーナスとかもっと価値有っても良いと思うわ
151: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:12:27.42
>>149
クリアは大前提であって
どんな風にクリアしたか
がスコアだぞ
クリアは大前提であって
どんな風にクリアしたか
がスコアだぞ
153: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:14:26.66
>>151
ソシャゲの趣旨とは離れるけど
どれだけ低いレベル、凸数でクリア出来るかってのがあればゲーム性も多少はマシになるかもね
ソシャゲの趣旨とは離れるけど
ソシャゲの趣旨とは離れるけど
どれだけ低いレベル、凸数でクリア出来るかってのがあればゲーム性も多少はマシになるかもね
ソシャゲの趣旨とは離れるけど
160: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:18:12.00
>>153
最新キャラ揃えられるならその要望でクリアできるぞ
最新キャラ揃えられるならその要望でクリアできるぞ
166: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:22:36.75
>>153
3凸で最大火力が出るなら完凸勢不利になりそうなシステムだな
3凸で最大火力が出るなら完凸勢不利になりそうなシステムだな
157: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:16:28.79
>>151
20ターンかけて1億ダメージ出して倒すより
最小ダメージで5ターンで倒す方が凄い
と、俺が思ってるだよ
そう思わないならそれでいんじゃね?
20ターンかけて1億ダメージ出して倒すより
最小ダメージで5ターンで倒す方が凄い
と、俺が思ってるだよ
そう思わないならそれでいんじゃね?
162: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:20:16.04
>>149
調整して今の状態なんやで
以前は低難易度で特大ダメージ与えた方がスコア伸びたから
調整して今の状態なんやで
以前は低難易度で特大ダメージ与えた方がスコア伸びたから
156: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:16:25.44
ターンボーナスの比重上げると低凸で抜け道作りやすいから運営的にはやりづらいでしょう
163: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:21:35.67
最小ターンなら凸低い俺でも9ターンぐらいまでならいけたし
あいちんある今ならダメージ無視すれば7ターンぐらいまで突き詰められそう
最大ダメージボーナスの上限低くしてってなると皆横並びになりそう
あいちんある今ならダメージ無視すれば7ターンぐらいまで突き詰められそう
最大ダメージボーナスの上限低くしてってなると皆横並びになりそう