472: 名無しさん 2023/07/25(火) 08:01:04.50
AB新規4勝後半クリア済みだけど錬成とオーブと宝珠がつまらん
474: 名無しさん 2023/07/25(火) 08:04:28.15
>>472
1.5周年のアプデで諸々撤廃されるから、
新規はいち早くその辺のエンドコンテンツにたどり着ける
でもこれ逆効果
いち早くエンコンにたどり着いた所で、
いち早くゲームがつまらんことに気付くから、
結局新規定着しない
1.5周年のアプデで諸々撤廃されるから、
新規はいち早くその辺のエンドコンテンツにたどり着ける
でもこれ逆効果
いち早くエンコンにたどり着いた所で、
いち早くゲームがつまらんことに気付くから、
結局新規定着しない
515: 名無しさん 2023/07/25(火) 08:50:48.38
>>474
時計塔はともかく
記憶の迷宮に関しては撤廃でいいと思う
時計塔はともかく
記憶の迷宮に関しては撤廃でいいと思う
539: 名無しさん 2023/07/25(火) 10:28:37.03
>>472
錬成は集めた宝石がランダムでゴミになるし、宝珠は一回が長くて手動でダルい、オーブボスは習得させたいキャラパーティーに入れとかないといけない&ライフ2必要&1回3.6%とか面倒だよね
錬成は集めた宝石がランダムでゴミになるし、宝珠は一回が長くて手動でダルい、オーブボスは習得させたいキャラパーティーに入れとかないといけない&ライフ2必要&1回3.6%とか面倒だよね
479: 名無しさん 2023/07/25(火) 08:06:46.26
普通のゲームなら、宝珠なり、ドングリなら琥珀なり、ダイヤなりはログインボーナスについてくる
ヘブバンにはログインするだけで強くなる仕組みがない
イチイチやることにコストと見返りを求めてくる
ログインボーナスだけでも強くなる仕組み大事よ
ヘブバンにはログインするだけで強くなる仕組みがない
イチイチやることにコストと見返りを求めてくる
ログインボーナスだけでも強くなる仕組み大事よ