43: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:48:41.83
よっつんやムーアみたいに後衛にバフかけるやつは
それはそれで攻撃できるのが次のターン以降になるしなあ
やっぱWチャイナの任意の味方一人が一番使い勝手ええわ
それはそれで攻撃できるのが次のターン以降になるしなあ
やっぱWチャイナの任意の味方一人が一番使い勝手ええわ
51: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:51:37.84
>>43
バフ対象が単体なことがほとんどデメリットにならないゲームってのも特殊だと思うw
バフ対象が単体なことがほとんどデメリットにならないゲームってのも特殊だと思うw
62: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:57:18.64
>>51
ほんまそれ
アタッカー一人にかければええもんな
あと単体の方が必要なSPも少なくて重ねがけしやすいってのもある
ゆんゆんはSP11だけど踏み倒せるし
ほんまそれ
アタッカー一人にかければええもんな
あと単体の方が必要なSPも少なくて重ねがけしやすいってのもある
ゆんゆんはSP11だけど踏み倒せるし
65: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:58:28.14
>>51
むしろその分sp浮くからメリットまである
むしろその分sp浮くからメリットまである
60: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:56:42.82
>>51
まずバフの数値が異常な上に掛け算し放題だもんな
普通のゲームって攻撃力upとか20~30%とかじゃん
まずバフの数値が異常な上に掛け算し放題だもんな
普通のゲームって攻撃力upとか20~30%とかじゃん
70: 名無しさん 2023/08/16(水) 22:07:49.41
>>60
バフデバフ種類変えたらこれだけ掛け算可能なゲームは他に見たこと無いわw
バフデバフ種類変えたらこれだけ掛け算可能なゲームは他に見たこと無いわw