18: 名無しさん 2023/08/16(水) 09:40:33.75
それよりずっと10連SS0なんですけど?クリシンで十分て言うけど探究いたら全然違うんだろなと想像してしまう
21: 名無しさん 2023/08/16(水) 10:28:22.87
>>18
ひぐみんなら単純計算で最終ダメージが3割~6割伸びる
他でクリティカルダメージアップを付与していなければだけど
タブンネ
ひぐみんなら単純計算で最終ダメージが3割~6割伸びる
他でクリティカルダメージアップを付与していなければだけど
タブンネ
23: 名無しさん 2023/08/16(水) 11:56:39.49
>>21
たぶん間違ってる
クリティカルダメージアップはクリティカルダメージ基礎値1.5倍に加算
たぶん間違ってる
クリティカルダメージアップはクリティカルダメージ基礎値1.5倍に加算
24: 名無しさん 2023/08/16(水) 11:59:52.81
>>23
150%が樋口で210%になるんだから1.3倍は間違いじゃないな
150%が樋口で210%になるんだから1.3倍は間違いじゃないな
27: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:14:34.68
>>23
クリティカル発生で敵の能力-50扱いから威力が1.5倍になって、アブソの30%は1.5倍が1.8倍になるって事かな?
そうすると最終ダメージは…1.2倍~1.4倍?
クリティカル発生で敵の能力-50扱いから威力が1.5倍になって、アブソの30%は1.5倍が1.8倍になるって事かな?
そうすると最終ダメージは…1.2倍~1.4倍?
31: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:39:07.97
>>27
クリティカル発生で敵の能力-50扱い「と」威力が1.5倍になって、アブソの30%は1.5倍が1.8倍になるって事です
クリティカル発生で敵の能力-50扱い「と」威力が1.5倍になって、アブソの30%は1.5倍が1.8倍になるって事です
33: 名無しさん 2023/08/16(水) 13:05:30.14
>>31
接続詞はうっかり
ありがとう!
接続詞はうっかり
ありがとう!
25: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:02:39.22
星やクリシンのクリティカルと比べて樋口のアブソは2度掛けして最終ダメ1.4倍にしかならんよ
クリティカルには相手のボーダー下げる効果とダメージ1.5倍の効果があってこの1.5倍に加算だからね
1.4倍って初期に実装されたフィールドキャラよりダメージ伸びないから最大ダメ欲しい場合樋口は雷以外では採用されないよ
てっとりばやくクリ用意したりゆんゆん使わないとかの場合は便利だから使えるよ
クリティカルには相手のボーダー下げる効果とダメージ1.5倍の効果があってこの1.5倍に加算だからね
1.4倍って初期に実装されたフィールドキャラよりダメージ伸びないから最大ダメ欲しい場合樋口は雷以外では採用されないよ
てっとりばやくクリ用意したりゆんゆん使わないとかの場合は便利だから使えるよ
26: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:13:16.03
そもそも1.4倍だとしてそれしかならんのか…じゃあクリシンでいいやってなる奴いるの?
クリダメバフの殆どはクリ率バフのおまけみたいについてるのにw
クリダメバフの殆どはクリ率バフのおまけみたいについてるのにw
34: 名無しさん 2023/08/16(水) 13:07:18.25
>>26
最大ダメージ求めるなら現に樋口は雷以外で採用されてない
樋口入れてても足りるボス相手にはターン数短くなるから使われる
SP軽くてエンハも同時に付与できるから雑魚相手には当然有用でクリシンでいいやとはならない
でも樋口入れたらダメージ足りないけどクリシンめんどくさいから樋口でいいやともならない
昔みたいにどこでも樋口ではない
クリティカル付与できるキャラもよっつんマリーつかさって強い奴ら増えたしな
最大ダメージ求めるなら現に樋口は雷以外で採用されてない
樋口入れてても足りるボス相手にはターン数短くなるから使われる
SP軽くてエンハも同時に付与できるから雑魚相手には当然有用でクリシンでいいやとはならない
でも樋口入れたらダメージ足りないけどクリシンめんどくさいから樋口でいいやともならない
昔みたいにどこでも樋口ではない
クリティカル付与できるキャラもよっつんマリーつかさって強い奴ら増えたしな