568: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:28:00.17
これライブ用のバンドってどうやって変更できるの?
569: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:28:23.03
バンドじゃないパーティ
571: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:31:01.76
>>568
省電力モード時のライブモードでは変更できないぜボーイ
省電力モード時のライブモードでは変更できないぜボーイ
575: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:37:35.18
>>571
助かった
あとスキルの発生順ってランダムかな
助かった
あとスキルの発生順ってランダムかな
578: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:42:57.07
>>575
おそらくだけど、経験上ランダム
俺初回フルコン狙う時は手持ちの都合でデバッファーss5体、s1体でやってるけど、sのスキルが発動する時は違う感じだし
ただ、こちらも詳しく調べてないからあくまでただの予想だけど、部隊長のスキルは初めに発動するんじゃないかと思う
おそらくだけど、経験上ランダム
俺初回フルコン狙う時は手持ちの都合でデバッファーss5体、s1体でやってるけど、sのスキルが発動する時は違う感じだし
ただ、こちらも詳しく調べてないからあくまでただの予想だけど、部隊長のスキルは初めに発動するんじゃないかと思う
580: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:44:34.29
>>578
パーフェクト率にもよりそうだけどパーフェクト時アップのやつ多めに乗せたほうがいいんじゃないかな?
今アタッカーで足りない枠はブラスターでコンボのスコア上げてるけどこれ最初の方に引いたらきついよな
パーフェクト率にもよりそうだけどパーフェクト時アップのやつ多めに乗せたほうがいいんじゃないかな?
今アタッカーで足りない枠はブラスターでコンボのスコア上げてるけどこれ最初の方に引いたらきついよな
582: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:47:53.16
>>580
たぶんだけど、ハイスコア狙いなら部隊長以外のアタッカーブレイカー染めがいいと思うよ
あくまでも部隊長のスキル発動順はたぶん特殊かな?ということを伝えたかっただけやで(しかもそれも本当に合ってるかすら知らんけど)
ただ、本当にアタッカーブレイカー染めがいいのかまでは調べたことないから断言まではできんね
たぶんだけど、ハイスコア狙いなら部隊長以外のアタッカーブレイカー染めがいいと思うよ
あくまでも部隊長のスキル発動順はたぶん特殊かな?ということを伝えたかっただけやで(しかもそれも本当に合ってるかすら知らんけど)
ただ、本当にアタッカーブレイカー染めがいいのかまでは調べたことないから断言まではできんね
584: 名無しさん 2023/09/09(土) 19:53:39.51
>>580
あと、自分が特にそうだけど、ロール染めて戦力低くなるよりは多少ロールが犠牲になっても戦力上げた方がいいかもしれないね
自分は今それを調整してスコアがやや上がった
個人的には、まずは戦力:ロール=6:4ぐらいの優先度合いで編成を組んで、オートモードでAP時のスコアを見て、その後ロールを意識したものに少しいじってまたオートモードでのスコアを確認して、どの編成が一番スコア出そうか調べてみるのもいいんじゃないかなとは思う
あと、自分が特にそうだけど、ロール染めて戦力低くなるよりは多少ロールが犠牲になっても戦力上げた方がいいかもしれないね
自分は今それを調整してスコアがやや上がった
個人的には、まずは戦力:ロール=6:4ぐらいの優先度合いで編成を組んで、オートモードでAP時のスコアを見て、その後ロールを意識したものに少しいじってまたオートモードでのスコアを確認して、どの編成が一番スコア出そうか調べてみるのもいいんじゃないかなとは思う
593: 名無しさん 2023/09/09(土) 20:07:56.12
>>580
色々編成変えてみたけど基本的に戦力優先、同じ凸数ならロールを変えるくらいで良さそう
あとスキル発動タイミングって発動中のノーツ数とかも関係してくるから一概に遅いほうがいいとも言えないんだよな…試行回数増やすってのがいちばんだと思うわ
色々編成変えてみたけど基本的に戦力優先、同じ凸数ならロールを変えるくらいで良さそう
あとスキル発動タイミングって発動中のノーツ数とかも関係してくるから一概に遅いほうがいいとも言えないんだよな…試行回数増やすってのがいちばんだと思うわ