【ヘブバン】メインの難易度選択って何で実装しなかったんだろうな【ヘブンバーンズレッド】

459: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:11:40.53
マジで強くなってもなんもやることない
下ハンはこないし

460: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:14:05.08
>>459
運営もやることないしゲージ光らせるかーと思ってそう

462: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:17:18.84
始めたばかりの頃はおもろかったよな(´・ᴥ・`)

468: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:38:34.46
マジで、戦う相手がおらんからな

いつ頃からだろうか。スコアタ40万がただの作業になったのは
いつ頃からだろうか。異時層がめんどくさくなって飛ばす週も出てきたのは


そんなんじゃねぇだろ!!
ぼくのヘブバンは!!?


デザートデンドロン、貴様には期待しているで

477: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:01:44.16
メイン詰んだとか、4章のザコきついとかブースター高いとか
聞くと悲しくなる

478: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:10:57.00
正月イベ水着イベでも難易度選択あったから
様子見ながら実装するやろ。だいたいの一般プレイヤーが
アオイコガと同じくらいやからなあ…
重課金廃課金用に遊べるコンテンツとライトでもクリアできるシナリオの難易度選択が
落とし所というか。

481: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:19:09.88
>>478
どうして難易度選択を最初からしなかったんだろうか…

487: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:42:09.52
>>481
難易度等はいろいろ言われてるが3章フラハンはCS並みに達成感あったし
試行錯誤してRPGとして楽しかったからな
それなりに手ごたえ感じて先延ばしにしちゃったのかなと
4章からはライトには属性や錬成やらある程度育成しないといけないから
めんどくさくてトドメの無属性耐性やな。ワイらは宝珠に厳選になんぼでもするけど
やっぱライト勢には結構きついじゃないかなあ。1.5周年でやったことを
1周年でやれてればまた違ったかもしれん。

492: 名無しさん 2023/09/13(水) 15:49:24.50
>>487
俺も3章フラハン倒した時はめちゃくちゃ嬉しかったが、やはりストーリーだけみたいってのを蔑ろにしてはいけなかったなぁ
4章までに色々コンテンツ追加してゴチャゴチャと複雑になったのも離れさせた原因かなぁ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680787334