323: 名無しさん 2023/09/22(金) 01:18:48.23
お前らシャドウになんか世界観絡めた説明あると思う?
324: 名無しさん 2023/09/22(金) 01:19:55.81
>>323
あるわけないやろ
あるわけないやろ
482: 名無しさん 2023/09/22(金) 09:54:34.10
>>323
ヒトナービィになった際に整合性を保つため不必要とされた記憶の集合体がシャドウなんだ
ヒトナービィになった際に整合性を保つため不必要とされた記憶の集合体がシャドウなんだ
420: 名無しさん 2023/09/22(金) 08:12:54.92
大丈夫、シャドウの設定に大して意味はないから
精神世界にもシャドウ何チャラはいっぱい出てくるぞ
精神世界にもシャドウ何チャラはいっぱい出てくるぞ
422: 名無しさん 2023/09/22(金) 08:14:06.90
シャドウタマも近い
427: 名無しさん 2023/09/22(金) 08:17:05.42
シャドウめぐみ、の語呂が悪い問題
心配になってきた
シャドウビャッコとかのマシやん
心配になってきた
シャドウビャッコとかのマシやん
885: 名無しさん 2023/09/22(金) 15:58:16.78
シャドウがいちいち攻撃の時味方側からのモーションになるのは何でなん?じみに鬱陶しいんだが..スコアタユイナの時そんなこと無かったよね
888: 名無しさん 2023/09/22(金) 16:00:34.11
>>885
正面からの視点のモーションだとなんか不都合あったんじゃないかな
3Dだから回転させればいいんだろうけど見映えが非常に悪いとかパンツ見えるとか
正面からの視点のモーションだとなんか不都合あったんじゃないかな
3Dだから回転させればいいんだろうけど見映えが非常に悪いとかパンツ見えるとか