【ヘブバン】通常攻撃でバフ消費する仕様は流石に修正した方がいいよな

624: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:46:36.51
通常攻撃でバフ消費は修正して良いんじゃないか
誰も得しない仕様だし

625: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:49:27.90
クリは知らないけど、連撃に関してはOD3中のOD1に繋げるときの調整で使われることもあったりするから難しい

626: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:50:46.46
クリバフ掛けた奴が通常攻撃しないようにプレイヤーが操作出来るのだから、それもゲームでしょう

631: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:57:30.87
>>626
オートだとクリシンして通常攻撃して溶かす行動するし、
アタッカーを前衛に置けなくするゲーム性のために、ライトユーザー全滅は地獄過ぎる

627: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:52:37.77
元素属性バフは通常攻撃で消費したりしなかったりしろ

628: 名無しさん 2023/10/25(水) 09:53:21.18
まあ追撃クリ消費があった頃でもそれはそれで楽しんでた修羅の民なのでワイ

633: 名無しさん 2023/10/25(水) 11:03:46.50
「俺はできるけど」じゃないんだよね

「俺はできるし困ってない、なんでこんな簡単なことがわからないのあいつら(ドヤァ」 
マーケティングリサーチやユーザビリティのリサーチにおいてこんな態度はマイナスでしかない

636: 名無しさん 2023/10/25(水) 11:14:03.58
>>633
運営がこの仕様を残してる事自体が、この仕様が駆け引きになってて面白いじゃん?
って判断しているという事だし、根深い問題だと思うわ
フィーラーを超えられない有象無象は声をあげずに辞めてくからなぁ

639: 名無しさん 2023/10/25(水) 11:21:53.09
>>636
オートを賢くできるならね
なんなら「挑戦する」の画面で“AIに編成・装備を任せる”ボタンを用意してオーブスキル含めて付けさせる
スタンドアロンで組み立てさせても無理だろうからここはビッグデータ使えばいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697969757