【ヘブバン】とりあえずチャームを23個作ってみた結果←これはかなり厳選大変そう

235: 名無しさん 2023/11/17(金) 10:08:00.35
チャーム錬成の運でダイヤ使うのもったいなくね?
これ罠だろ

236: 名無しさん 2023/11/17(金) 10:10:17.97
むしろダイヤが一番余ってる

253: 名無しさん 2023/11/17(金) 18:59:17.09
チャームを23個ほど作ってみた
無印: 8
+1: 9
+2: 4
+3: 2
+4: 0

+3のチャームで上昇値14だったから+の数値の最大は4みたいだね
おそらく無印と+1は同じ確率でそれから先は先細りな確率になってるんだろうな
+4チャームを6種類6人全員に作るとなるとかなりのライフやプリズムチケットがアラクネに吸われそうだね

256: 名無しさん 2023/11/17(金) 20:00:09.27
まぁ+3と+4は1しか違わないし、そこまで重要じゃないだろう
とりあえず効果1桁を卒業したいね

269: 名無しさん 2023/11/18(土) 10:15:14.91
>>256
これ迷うよね
+4を優先すべきか
15?だっけ?そっちを
優先するべきなのか

300: 名無しさん 2023/11/19(日) 01:19:13.87
新プリズム16はターン数無視して4人+育成でオート出来るようになった

チャームはとりあえず装備欄埋める用に1PT分6種×6作った結果
0:8、+1:15、+2:7、+3:2、+4:4

+4厳選は+2以上で3セットぐらい作ってからかな…

308: 名無しさん 2023/11/19(日) 09:22:45.23
チャームってなんだよ。無限の育成ゲーか。
しかも猫錬成はどれも☆3ってことはあと3段階の変身を残しているのかよ。
ヘブバンの育成はバケモノか!?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699490504