【ヘブバン】アクセ合成実装されたけど結局錬成の厳選も必要だよな?

312: 名無しさん 2024/01/08(月) 08:08:39.03
放置してた合成触ったけどUIゴミな上に殆どレベル上がらん
分解したら合成経験値アイテムになるとかでよかったんじゃないのか
スマートなシステムにしようぜ

313: 名無しさん 2024/01/08(月) 08:28:00.23
属性ブレスの合成は体力精神の補正も上昇しますか?それとも+(通常攻撃力)が上がるだけ?
結果予測はでないし素材が大量に必要なので試せないです

316: 名無しさん 2024/01/08(月) 09:20:42.50
>>313
そのアクセのプラスが上がるごとにどれか上がるよ
プラス5で精神体力がどちらも45なら通常攻撃しか上がらんけど
逆に通常攻撃が200なら精神体力しか上がらない
どれが上がるかの法則はあるのか知らない

319: 名無しさん 2024/01/08(月) 09:43:17.88
>>316
ありがとう!

315: 名無しさん 2024/01/08(月) 08:50:45.49
横からだけど、合成できるから厳選不要とどっかのサイトで書いてたが、上限分からんから初期値高い方が有利に思えて結局厳選必要ではと思ってる
そこんとこどうなんですか?

317: 名無しさん 2024/01/08(月) 09:23:01.66
合成素材用にかなりの数錬成してると準最大値のアクセはそこそこ出るから結局そこスタートにすることになるね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704465670