564: 名無しさん 2024/01/23(火) 19:12:02.27
入江は持ってないと困る様な事はしないと運営を信じたい
それはそれとして専用を撃つ度に3ターン防御バフ掛けれるのはかなり戦い方が変わってくる、主に雑な方向に
全員3凸以上してるなら素でガッチガチだから入江要らんけど
それはそれとして専用を撃つ度に3ターン防御バフ掛けれるのはかなり戦い方が変わってくる、主に雑な方向に
全員3凸以上してるなら素でガッチガチだから入江要らんけど
565: 名無しさん 2024/01/23(火) 19:18:49.44
>>564
限定キャラを人権にするようなバランス感覚ではないだろさすがに
どのステージも1ptでよくしたシャロは許さないが
限定キャラを人権にするようなバランス感覚ではないだろさすがに
どのステージも1ptでよくしたシャロは許さないが
567: 名無しさん 2024/01/23(火) 19:26:53.70
>>565
シャロでパーティの編成を考える事を壊した
SS入江で敵の行動に応じて考える事を壊した
もうすぐ、何も考えなくて済む世界がやってくるぞ
これが運営の選択や
シャロでパーティの編成を考える事を壊した
SS入江で敵の行動に応じて考える事を壊した
もうすぐ、何も考えなくて済む世界がやってくるぞ
これが運営の選択や
566: 名無しさん 2024/01/23(火) 19:25:04.14
>>564
SS入江に向けた調整は無いだろうね
ヘブバンって基本的に攻撃面でやる事は変わらなくて、バフデバフドーンなんだけど
「敵の攻撃」って要素だけは敵に応じて考える必要のあるゲームだった
雷シャロが敵の属性毎に編成を変える、って変化をなくしたんだけど
SS入江は敵の攻撃による耐え方の変化をかなり減らせる
まさに、雑になる、雑にできる
つまりはヘブバンが下手な人にとっては劇的にバトルが楽になる
ここの住民だと過半数はトロコンしてるだろうから
基本的には不要って判断で良いだろうね
SS入江に向けた調整は無いだろうね
ヘブバンって基本的に攻撃面でやる事は変わらなくて、バフデバフドーンなんだけど
「敵の攻撃」って要素だけは敵に応じて考える必要のあるゲームだった
雷シャロが敵の属性毎に編成を変える、って変化をなくしたんだけど
SS入江は敵の攻撃による耐え方の変化をかなり減らせる
まさに、雑になる、雑にできる
つまりはヘブバンが下手な人にとっては劇的にバトルが楽になる
ここの住民だと過半数はトロコンしてるだろうから
基本的には不要って判断で良いだろうね
572: 名無しさん 2024/01/23(火) 19:42:19.10
とっくに蒼井で壊れてっから今更
573: 名無しさん 2024/01/23(火) 19:58:21.06
>>572
チャイナ樋口、ゆんゆん、ムーアは人権してたけど
蒼井って言うても雷シャロという人権来るまでは、相手を選んでた印象あるわ
いずれにせよ、フルオートに耐え得る壊れが無いんだよなぁ
チャイナ樋口、ゆんゆん、ムーアは人権してたけど
蒼井って言うても雷シャロという人権来るまでは、相手を選んでた印象あるわ
いずれにせよ、フルオートに耐え得る壊れが無いんだよなぁ
576: 名無しさん 2024/01/23(火) 20:29:15.97
>>573
そらそうやろ
雷打単体やぞw
そらそうやろ
雷打単体やぞw
577: 名無しさん 2024/01/23(火) 20:34:02.68
蒼井はレックリに使えないからなあ