【ヘブバン】アクセサリーの恩恵がヒット数で変わるのよく考えたら酷くない?

694: 名無しさん 2024/01/24(水) 12:07:15.37
アクセサリーの恩恵がヒット数で変わるっていうのも酷いなって復帰して改めて感じたわ
一律アップにしておけやなんでキャラで差でんねん
そういうところで煩わしさを増させてプレイヤーのやる気削いでどうすんねん

695: 名無しさん 2024/01/24(水) 12:29:39.34
>>694
DP1200以外はおまけなんで気にしなくていいよ

703: 名無しさん 2024/01/24(水) 13:09:03.85
>>695
なるほどおまけって思えばいいのか
たしかに数%の違い程度のものにこだわりすぎてたわ

704: 名無しさん 2024/01/24(水) 13:18:59.60
>>695
とうとうバレたか

708: 名無しさん 2024/01/24(水) 14:07:56.65
同じダメージ量ならヒット数多い方が色々強いから一律じゃないんだろう

712: 名無しさん 2024/01/24(水) 14:33:27.91
>>708
あー思い出したわトップセールス記録したユイナ先輩のスキルが1ヒットで当時不満の声が上がってたんだったな
それの救済で用意されたのがこのヒット数で効果が減るアクセサリーだったか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705842226