7: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:28:31.30
steam出したの失敗よな
セルランバトル不利やん
市場規模小さめのプラットフォームなのはそうだけど結構定期的に1位取ってるもんな
steam出してなければ今回もピッコマラインくらいは超えてたやろ
セルランバトル不利やん
市場規模小さめのプラットフォームなのはそうだけど結構定期的に1位取ってるもんな
steam出してなければ今回もピッコマラインくらいは超えてたやろ
10: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:30:58.75
>>7
出したの2022年だぞ
1stアニバと条件変わらん
出したの2022年だぞ
1stアニバと条件変わらん
8: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:29:21.53
steam1位取れるポテンシャルあるなら泥も林檎も取れておかしくないと思うんだがな
やっぱスマホユーザーにはほかのゲームアンストしないと始められないゲームは荷が重いんだろうな
やっぱスマホユーザーにはほかのゲームアンストしないと始められないゲームは荷が重いんだろうな
9: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:29:58.54
Steamなんて普段のアクティブ2000人くらいで周年のピークで1万人くらいしかいなかったから誤差でしかないぞ
12: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:31:28.61
ピークは2万じゃなかった?
14: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:32:47.73
>>12
それは全期間のピークかな
周年時のピークは13000と載ってるな
Steamチャート見るとわかる
それは全期間のピークかな
周年時のピークは13000と載ってるな
Steamチャート見るとわかる
17: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:33:41.87
最後に一位獲ったのいつだっけ
19: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:34:41.96
>>17
去年のABコラボ🥺
去年のABコラボ🥺
18: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:33:52.20
でもsteamの市場って日本は440億円しかないよ
一瞬の1位程度だと全体の1%を満たすのも厳しい、0.1%も怪しい
AppStoreの市場は1兆円とかの規模だからなぁ
steamの市場規模が小さ過ぎて、無ければってifは厳しい
一瞬の1位程度だと全体の1%を満たすのも厳しい、0.1%も怪しい
AppStoreの市場は1兆円とかの規模だからなぁ
steamの市場規模が小さ過ぎて、無ければってifは厳しい
24: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:38:53.47
スマホでは月100人規模で、steamは1万人規模だから
steamが無ければ1位みたいなのは夢物語やな
steamが無ければ1位みたいなのは夢物語やな
36: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:48:43.12
Steam1位で運営が記念石を配布しないってことは運営にとっても重要視されてないってことでしょ😓