207: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:55:54.62
アーツバトルなんで普通の戦闘挟んだんだ?
カードバトルでサクサク進められるのが強みなんじゃないのかよ
カードバトルでサクサク進められるのが強みなんじゃないのかよ
208: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:56:33.03
カードゲームだと思ったら結局いつものクソつまらん戦闘やらされるのほんま
218: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:06:44.57
>>208
上位陣はつまらん戦闘チマチマやってないぞ
ワンパン速攻サクサクゲーと化してるから頑張ってソコ目指せ
上位陣はつまらん戦闘チマチマやってないぞ
ワンパン速攻サクサクゲーと化してるから頑張ってソコ目指せ
219: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:07:42.38
>>218
パワー50以上差があってもでもサクサクとはいかないんだがどれくらいの盛れば良いんだ?
パワー50以上差があってもでもサクサクとはいかないんだがどれくらいの盛れば良いんだ?
221: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:09:45.88
>>219
999
999
223: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:14:10.51
>>221
序盤にループしろって事か
盤面作るの面倒だな
序盤にループしろって事か
盤面作るの面倒だな
214: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:03:20.45
シャトルランが不評だと受け止めたのはわかる
で、その意見をもとに出したのが「ダンジョン移動部分をカードゲームにした」アーツバトル
え?これほんとに意見参考にされてる???
なんなら余計にダルくなってますけど
で、その意見をもとに出したのが「ダンジョン移動部分をカードゲームにした」アーツバトル
え?これほんとに意見参考にされてる???
なんなら余計にダルくなってますけど
217: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:04:51.67
アーツバトルはレベルが毎回1になるの要らなかっただろ
こういうのはハクスラダンジョンみたいなの実装した時にやってくれよ
こういうのはハクスラダンジョンみたいなの実装した時にやってくれよ
236: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:39:59.38
解析班の人達に聞きたいんだけど
アーツバトルのスキルレベル上げって、例によって敵の強さで確率変わる?
アーツバトルのスキルレベル上げって、例によって敵の強さで確率変わる?
240: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:47:20.75
>>236
15回バトルしたくらいで流星+9→10
宗近+10→11
あとなにか忘れたけど似たようなスキルがアップ
したから、普通の周回よりは上がりやすそう
15回バトルしたくらいで流星+9→10
宗近+10→11
あとなにか忘れたけど似たようなスキルがアップ
したから、普通の周回よりは上がりやすそう
250: 名無しさん 2024/02/19(月) 12:22:12.37
>>240
ありがとう
エンドレスみたいに高ランクの敵じゃなくても高レベルスキル上がるんだね
それならスキルレベル上げはシャトランより良さそうだね
ありがとう
エンドレスみたいに高ランクの敵じゃなくても高レベルスキル上がるんだね
それならスキルレベル上げはシャトランより良さそうだね