487: 名無しさん 2022/04/06(水) 08:11:43.75
ファミ通でもクリティカルについて
あまりに強すぎる言われてて草
やっぱりクリゲー
あまりに強すぎる言われてて草
やっぱりクリゲー
494: 名無しさん 2022/04/06(水) 08:15:57.84
>>487
こんなん頭おかしなるで
開発はテストプレイで「これは流石にバランスがアカンな、クリティカルはもうちょい弱めるか敵を柔らかくしよう」とか思わなかったのかな
こんなん頭おかしなるで
開発はテストプレイで「これは流石にバランスがアカンな、クリティカルはもうちょい弱めるか敵を柔らかくしよう」とか思わなかったのかな
505: 名無しさん 2022/04/06(水) 08:18:09.93
>>494
そもそもまともなバランス考える知能があればSS以外はまともに使えません、凸らなきゃ強化も出来ませんなんて歪なゲームになってない
そもそもまともなバランス考える知能があればSS以外はまともに使えません、凸らなきゃ強化も出来ませんなんて歪なゲームになってない
508: 名無しさん 2022/04/06(水) 08:19:01.18
>>505
それもあったわ
アナデンはSでもそれなりに強かった記憶があるけどヘブはなんでこうなった?
それもあったわ
アナデンはSでもそれなりに強かった記憶があるけどヘブはなんでこうなった?
498: 名無しさん 2022/04/06(水) 08:17:08.07
>>487
実際、クリティカルの仕様をナーフしたらしたで大ブーイングだろうしバランスについては完全に詰んでないか?今後どんなキャラ出てきても星がレギュラーから外れる場面ないだろ。
実際、クリティカルの仕様をナーフしたらしたで大ブーイングだろうしバランスについては完全に詰んでないか?今後どんなキャラ出てきても星がレギュラーから外れる場面ないだろ。
535: 名無しさん 2022/04/06(水) 08:26:04.21
>>498
クリは格下相手にはエンハ以下になるから通常攻撃でダメージ出るようにそっちを強化すればいい。相対的にクリナーフになるけどダメージ下がってないなら文句は言えん。相対的に弱くなる敵の強さの調整は新章とかからすれば良い
クリは格下相手にはエンハ以下になるから通常攻撃でダメージ出るようにそっちを強化すればいい。相対的にクリナーフになるけどダメージ下がってないなら文句は言えん。相対的に弱くなる敵の強さの調整は新章とかからすれば良い
506: 名無しさん 2022/04/06(水) 08:18:11.02
>>487
星タマとか言われてるけどタマと星って雲泥だよな
タマとか居たら安定度増すって程度で居なくてもどうにでもなるレベルだけど星はいると居ないで難易度がまるで違う
まさに壊れ
無凸ですらSP12程度の奥義ならOD無しでも3Tの間に2回打てるわけで
星タマとか言われてるけどタマと星って雲泥だよな
タマとか居たら安定度増すって程度で居なくてもどうにでもなるレベルだけど星はいると居ないで難易度がまるで違う
まさに壊れ
無凸ですらSP12程度の奥義ならOD無しでも3Tの間に2回打てるわけで