107: 名無しさん 2024/07/01(月) 19:07:18.33
連続ODでフルボッコが基本戦術ってなると、
なんかもう戦闘システムのコンセプトが知らんうちに大きく変更されたんやなって、
この方向でインフレしてくんかな?
もう敵の攻撃とか意味ないんやなぁ
なんかもう戦闘システムのコンセプトが知らんうちに大きく変更されたんやなって、
この方向でインフレしてくんかな?
もう敵の攻撃とか意味ないんやなぁ
108: 名無しさん 2024/07/01(月) 19:33:00.31
>>107
なので敵の攻撃は無駄に苛烈化してキャラ貧や初心者は地獄になる手筈
なので敵の攻撃は無駄に苛烈化してキャラ貧や初心者は地獄になる手筈
109: 名無しさん 2024/07/01(月) 20:02:31.34
ODを禁止したり制限する方向でしか止められないあたりも調整難しそうだよね
ODは三回までにしますね→三回で十分
ODは連続で発動できなくしますね→次のターンで発動すれば十分
DPやHPにストッパーつけますね→次のターンで発動すれば
ODは三回までにしますね→三回で十分
ODは連続で発動できなくしますね→次のターンで発動すれば十分
DPやHPにストッパーつけますね→次のターンで発動すれば
114: 名無しさん 2024/07/01(月) 20:47:39.23
>>109
同一ターン中のOD発動は1回(これは最初からそうじゃないのが頭おかしいレベル)
OD中はゲージ貯まらない
これでOK
同一ターン中のOD発動は1回(これは最初からそうじゃないのが頭おかしいレベル)
OD中はゲージ貯まらない
これでOK
110: 名無しさん 2024/07/01(月) 20:11:48.45
単純に敵単体で3回行動とかにすればいいだけだろ
112: 名無しさん 2024/07/01(月) 20:14:43.27
敵のDPを最初鬼硬くして経過ターン毎に弱体化させていくとか
113: 名無しさん 2024/07/01(月) 20:15:02.03
OD1回制限とかにしたら今余裕ぶっこいてる人は苦労しそうだからやってみてほしいなw
115: 名無しさん 2024/07/01(月) 20:59:25.38
たしかにアナデンはOD的なやつの中でもゲージ溜まるけどだんだんゲージの減りが早くなってくからヘブバンもOD中はあんまり貯まらなくなっていくのが正解なのかも