734: 名無しさん 2024/08/10(土) 11:20:38.96
制圧戦、やる前は要領の無駄だから止めろと思ってたけど凄く面白いな。
正統派RPGのこういうのが良いんだよ感がある。
ただ、道中のダンジョンはやめてくれ。
正統派RPGのこういうのが良いんだよ感がある。
ただ、道中のダンジョンはやめてくれ。
737: 名無しさん 2024/08/10(土) 12:05:53.27
>>734
制圧戦楽しかった一方で2Dダンジョンのダルさが際立ってたな
制圧戦楽しかった一方で2Dダンジョンのダルさが際立ってたな
736: 名無しさん 2024/08/10(土) 11:37:48.07
制圧戦はこのlvアップ感がいい
普段のスタイルやスキルlvもこうならんのか?
普段のスタイルやスキルlvもこうならんのか?
753: 名無しさん 2024/08/10(土) 18:44:11.36
制圧戦でTPOとか滑り台の修復のやり方が分かり辛くて手間取ってしまった
マップの青いゾーンの説明くらいはしてくれよー
マップの青いゾーンの説明くらいはしてくれよー
755: 名無しさん 2024/08/10(土) 19:21:03.03
>>753
説明は図解で表示されたぞ
飛ばしたやろ
説明は図解で表示されたぞ
飛ばしたやろ
758: 名無しさん 2024/08/10(土) 20:10:27.61
>>755
まじかーチュートリアルはさらっと見てたつもりだったけど頭に入ってなかったわ
まじかーチュートリアルはさらっと見てたつもりだったけど頭に入ってなかったわ
762: 名無しさん 2024/08/10(土) 21:17:43.99
やっと制圧戦最初のステージやってみたけど中々面白いね
何よりゴールドドールが任意で戦闘できるのがストレス無くていいホッパーくんも見習ってほしい
真ん中の難易度でやって最後泥仕合になったけどオートで放置してたらいつの間にか終わってた笑
ぶっちゃけバイクで疾走感ある移動は期待してたけど
何よりゴールドドールが任意で戦闘できるのがストレス無くていいホッパーくんも見習ってほしい
真ん中の難易度でやって最後泥仕合になったけどオートで放置してたらいつの間にか終わってた笑
ぶっちゃけバイクで疾走感ある移動は期待してたけど
764: 名無しさん 2024/08/10(土) 22:31:26.96
制圧戦やったけど面白いじゃん
初期時計塔とかアクセダンジョンとか恒星戦とかカードゲームで時間稼ぎしないで最初からこれ実装していて欲しかった
モチベ高い時に遊べてたらハマってたと思う
初期時計塔とかアクセダンジョンとか恒星戦とかカードゲームで時間稼ぎしないで最初からこれ実装していて欲しかった
モチベ高い時に遊べてたらハマってたと思う
767: 名無しさん 2024/08/11(日) 00:26:15.92
制圧戦はいわゆるダンジョンしてるな。仕掛け要素あり、素材で強化もあり。元のダンジョンが単純化しすぎていた
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1721808880