956: 名無しさん 2024/08/17(土) 09:57:34.89
今更だがステータスの上げ方がよくわからん
例えばダイナーこじゅの場合、知力が250位あると仮定した場合は体力や精神に振ったほうが良いの?
基本的にはヒーラー、バッファー、デバッファーなら~依存の攻撃って表記無いなら体力精神アップな認識で合ってるのかね?
例えばダイナーこじゅの場合、知力が250位あると仮定した場合は体力や精神に振ったほうが良いの?
基本的にはヒーラー、バッファー、デバッファーなら~依存の攻撃って表記無いなら体力精神アップな認識で合ってるのかね?
965: 名無しさん 2024/08/17(土) 12:24:32.78
>>956
このゲームのヒーラーバッファーデバッファーみたいなカテゴリは必要ステと関係がなくスキルその物にステータス依存部分があるものがある
ダイナーこじゅはバッファーだがミストイングレイブ(配布Sのスキル)を使うなら知力>運で効果量が上がるから効果量と耐久くらべてほしい方上げれば良い
~依存の攻撃って表記はそのスキルのダメージが何依存で上がるかというだけの事
このゲームのヒーラーバッファーデバッファーみたいなカテゴリは必要ステと関係がなくスキルその物にステータス依存部分があるものがある
ダイナーこじゅはバッファーだがミストイングレイブ(配布Sのスキル)を使うなら知力>運で効果量が上がるから効果量と耐久くらべてほしい方上げれば良い
~依存の攻撃って表記はそのスキルのダメージが何依存で上がるかというだけの事
966: 名無しさん 2024/08/17(土) 12:45:13.41
>>965
ありがとう
バッファーだからどうって事もなくキャラ毎の特性調べてアクセサリ考えた方が良いってことですね
ありがとうございます
ありがとう
バッファーだからどうって事もなくキャラ毎の特性調べてアクセサリ考えた方が良いってことですね
ありがとうございます
969: 名無しさん 2024/08/17(土) 15:08:36.45
>>956
無凸は高難度で即シしないことが最優先だから体力重視じゃないかね。ダイナーの士気はステータス関係ないし、クリティカルバフも誤差の範囲じゃないかな
無凸は高難度で即シしないことが最優先だから体力重視じゃないかね。ダイナーの士気はステータス関係ないし、クリティカルバフも誤差の範囲じゃないかな
974: 名無しさん 2024/08/17(土) 21:32:25.21
>>969
なるほど
程良く体力も上げておいたほうがいいんだね
やっぱオートだとめちゃめちゃ偏るから横着せず手動でやらなきゃだめだな
なるほど
程良く体力も上げておいたほうがいいんだね
やっぱオートだとめちゃめちゃ偏るから横着せず手動でやらなきゃだめだな
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1721808880