30: 名無しさん 2024/11/09(土) 12:32:34.08
アーツバトル制圧戦遭遇戦とか一握りしかやらないコンテンツにマンパワーを割いてるのが最大のアホ
その労力を既存のゲーム部分の改善に回せばいいのに
その労力を既存のゲーム部分の改善に回せばいいのに
31: 名無しさん 2024/11/09(土) 12:36:23.74
メインの難易度上がるけどいいのか?良くないだろ?
棲み分けした結果なんだけど?
下々が我儘すぎる
棲み分けした結果なんだけど?
下々が我儘すぎる
34: 名無しさん 2024/11/09(土) 13:05:46.59
メインが分割の分割されてテンション下がってるところに面倒くさい戦闘コンテンツはダルい
50: 名無しさん 2024/11/09(土) 13:39:14.07
これならスコアタの方がよかったよ
合格ラインに入れるなら
累計を300万→100万
カードを無くす
リタイアはライフ消費無し
このくらいして欲しい
合格ラインに入れるなら
累計を300万→100万
カードを無くす
リタイアはライフ消費無し
このくらいして欲しい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730880238/l50