56: 名無しさん 2024/11/26(火) 20:49:53.64
11/21ヘブ生 下田開発統括による遭遇戦謝罪会見にて
ピザ出すのに1年かけてるけど、これでも人員足りなくてめちゃくちゃ急いでるハードスケジュール熾烈な環境なんです宣言
来年中でもまだ5章すら終わらずにひたすらピザ待ちでスコアタ恒星アーツで1年過ごすの確定した
「物語でゲームを選びませんか」という言葉を信じた奴はWFSを詐欺で訴えた方がいい
物語は待っても来ない
ピザ出すのに1年かけてるけど、これでも人員足りなくてめちゃくちゃ急いでるハードスケジュール熾烈な環境なんです宣言
来年中でもまだ5章すら終わらずにひたすらピザ待ちでスコアタ恒星アーツで1年過ごすの確定した
「物語でゲームを選びませんか」という言葉を信じた奴はWFSを詐欺で訴えた方がいい
物語は待っても来ない
57: 名無しさん 2024/11/26(火) 21:07:11.03
#ヘブバンストーリーを熱く語ろう
本日3ポストだけしか語られてません😭
本日3ポストだけしか語られてません😭
59: 名無しさん 2024/11/26(火) 22:16:09.36
すまんイベスト無視仕様になってから全く見てない
60: 名無しさん 2024/11/26(火) 22:17:16.66
人員不足も何もごく一部のユーザーしか遊べないコンテンツにマンパワーを投入して何を言ってんだ
61: 名無しさん 2024/11/26(火) 23:53:29.42
制圧戦以外はマンパワーなんか投入してないぞ
手抜き具合見れば分かるだろ
手抜き具合見れば分かるだろ
67: 名無しさん 2024/11/27(水) 05:52:56.45
>>61
具体的に
具体的に
64: 名無しさん 2024/11/27(水) 02:00:13.20
👽ストーリーとバトルは作ってるチームが違うんです!!
【ストーリー】
1年に1篇
【バトル】
スコアタ→月2回、後半は過去スコアタの使い回し
時計塔→月に1回追加あるかどうか、敵使い回し
恒星戦→三ヶ月↑に1回、ボス亜種それ以外使い回し
異時層→半年↑に1回、敵数値以外全て使い回し
制圧戦→MAPなど一番時間かかってそうだけど敵自体は使い回し
遭遇戦→敵使い回し、不評により延期→3周年以降に
【ストーリー】
1年に1篇
【バトル】
スコアタ→月2回、後半は過去スコアタの使い回し
時計塔→月に1回追加あるかどうか、敵使い回し
恒星戦→三ヶ月↑に1回、ボス亜種それ以外使い回し
異時層→半年↑に1回、敵数値以外全て使い回し
制圧戦→MAPなど一番時間かかってそうだけど敵自体は使い回し
遭遇戦→敵使い回し、不評により延期→3周年以降に
69: 名無しさん 2024/11/27(水) 07:24:59.36
>>64
前回生放送で柿沼が「妥協するわけにはいかないからクオリティアップに時間かかってる」って話からの下田のこれだからなぁ、実際のとこはどうなってんだか
前回生放送で柿沼が「妥協するわけにはいかないからクオリティアップに時間かかってる」って話からの下田のこれだからなぁ、実際のとこはどうなってんだか
66: 名無しさん 2024/11/27(水) 02:24:20.52
まあ、メインストーリーの開発を早めたくて、人員を大量に雇ったはいいものの、プランナーが大量の人員を扱いきれず、かと言って優秀なプランナーを雇う予算なんか当然ないから、余った人員の仕事を空けないように、別の部署を作ってしょうもないコンテンツを作らせてるんやろ
業界ではよくある話や
業界ではよくある話や
68: 名無しさん 2024/11/27(水) 07:07:42.77
遭遇戦は撤退してもライフがなくなったままなのがプリズムバトルとかオーブボスよりクソなだけで
宝珠集めコンテンツとしては宝珠迷宮より優秀だったと思う。
4~5回敵倒すだけで宝珠がいっぱい手に入るし
宝珠迷宮巡りするのが馬鹿らしくなるくらいだった。
宝珠集めコンテンツとしては宝珠迷宮より優秀だったと思う。
4~5回敵倒すだけで宝珠がいっぱい手に入るし
宝珠迷宮巡りするのが馬鹿らしくなるくらいだった。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732594594/l50