104: 名無しさん 2025/02/11(火) 12:17:58.39
ダイナーこじゅはもうゴミなんか?
全体的にステータス上がったから恩恵は感じられん
全体的にステータス上がったから恩恵は感じられん
105: 名無しさん 2025/02/11(火) 12:19:02.83
ダイナーのお陰で4章は脳死雑殴りで突破できたんだけどな
106: 名無しさん 2025/02/11(火) 12:26:44.95
ダイナーは元々雷以外では最適では無かったが無課金であれば足りないステを補ってクレール+もあるからどの属性にいれてもさほどダメを落とさず耐久も上げる事ができていた
スコアタ変更前は敵のステ(430)に対してプレイヤー側のステが上がりすぎて(チャーム、称号、転生、ソウル強化)入れるメリットが薄くなってきていたが
スコアタ変更によって敵のステが500まで上がったから最高難易度でいろんな属性使って遊びたいなら価値が上がったと言える
俺は別に遊びたいとか無くて早く目標ライン到達できればいいだけだからダイナー使わず貫通しか使っていないが
スコアタ変更前は敵のステ(430)に対してプレイヤー側のステが上がりすぎて(チャーム、称号、転生、ソウル強化)入れるメリットが薄くなってきていたが
スコアタ変更によって敵のステが500まで上がったから最高難易度でいろんな属性使って遊びたいなら価値が上がったと言える
俺は別に遊びたいとか無くて早く目標ライン到達できればいいだけだからダイナー使わず貫通しか使っていないが
108: 名無しさん 2025/02/11(火) 12:56:15.02
オート勢としてはダイナーこじゅは無限クリティカル付与が良い
ただ星が強化されて無限クリティカルできるようになっちゃったから無理には要らなくなってしまった
ただ星が強化されて無限クリティカルできるようになっちゃったから無理には要らなくなってしまった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738956278/l50