607: 名無しさん 2025/02/23(日) 08:00:55.76
デイリー楽でガチャガバガバだから惰性でやってるけど
相変わらずストーリーつまんねぇな
メインがこの有り様だともう売り何もないじゃん
相変わらずストーリーつまんねぇな
メインがこの有り様だともう売り何もないじゃん
615: 名無しさん 2025/02/23(日) 10:52:54.94
1年待ってこれはちょっと物足りないなあ
616: 名無しさん 2025/02/23(日) 10:59:54.50
5章中編のシナリオ俺は今までで一番好きかも
617: 名無しさん 2025/02/23(日) 11:05:14.00
自分は今までで一番ダメだった
4章後編からどんどん印象が悪くなってる
4章後編からどんどん印象が悪くなってる
618: 名無しさん 2025/02/23(日) 11:05:59.65
まぁゲームやらクリエイター界隈の『ただ工期守れないだけ遅延問題』を
簡単に『ブラッシュアップのため』とか適当な理由で自らハードル上げて行くスタイルはそろそろ業界全体でやめといた方がいいわなぁw
簡単に『ブラッシュアップのため』とか適当な理由で自らハードル上げて行くスタイルはそろそろ業界全体でやめといた方がいいわなぁw
619: 名無しさん 2025/02/23(日) 11:07:40.35
やっぱ分割するとボリューム不足感が出るから良くないな
620: 名無しさん 2025/02/23(日) 11:40:01.15
ヘブバンはまだ時間稼ぎして上がったハードルまでは行かなくても
中身の賛否はどうあれ遅延前に設定してる水準ぐらいまでには仕上げてるからまだいい方で
掲げる理想に対する技術も工期も人手もない癖にそれでいて業界がブラック体質だとか言うからねぇ…w
中身の賛否はどうあれ遅延前に設定してる水準ぐらいまでには仕上げてるからまだいい方で
掲げる理想に対する技術も工期も人手もない癖にそれでいて業界がブラック体質だとか言うからねぇ…w
621: 名無しさん 2025/02/23(日) 13:54:34.62
まぁ信者が課金なりグッズなり曲買うからまだこのクオリティで続けるんじゃないかね
醒める人口増えてくる前にライター交代した方がええと思うけど
醒める人口増えてくる前にライター交代した方がええと思うけど
622: 名無しさん 2025/02/23(日) 13:58:25.03
ライターはいらないでしょ?ダンジョンと新スタイルと強ボスを増やすだけでボリュームアップするし、シナリオは無くしてあらすじを語るだけのナレーションでいいんだよ。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738956278/l50