224: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:07:54.51
ぶっちゃけこのゲームのクソ要素ダンジョンじゃね?
この無駄に歩くシステムいる?マップも同じだからRPGの冒険感もないし
この無駄に歩くシステムいる?マップも同じだからRPGの冒険感もないし
226: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:09:38.29
>>224
歩きは心底いらない
歩きは心底いらない
228: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:10:46.42
>>224
配置も似たりよったりで正直つまらんからな
配置も似たりよったりで正直つまらんからな
232: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:12:30.95
>>224
ストレスチェックされてるようにしか思わんよな
ストレスチェックされてるようにしか思わんよな
230: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:12:07.94
景色から雰囲気を掴む機微もないしな
234: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:13:52.96
ストレスチェックか
マップはヘルスケアみたいなもんだったのか
マップはヘルスケアみたいなもんだったのか
236: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:13:54.73
ダンジョンの作業感が今一番のクソ要素ではあるな
+4ふたつは欲しいから氷でライフ消化してるけど苦痛ではある
+4ふたつは欲しいから氷でライフ消化してるけど苦痛ではある
237: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:14:16.23
お前らの理想のゲーム作ったらやらないに行き着くから無駄を省くのやめろ
人生と一緒やぞ
人生と一緒やぞ
240: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:16:21.38
昔よくみたわあれいらんこれいらん言ってるやつ
だから脳死クリアできる優しいRPGばっかになっちまったんだよ
だから脳死クリアできる優しいRPGばっかになっちまったんだよ
293: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:31:13.34
>>240
まあそれはわかる
ワールド以降のモンハンの簡単さは逆に萎えたしな
ただソシャゲの本編でやらんでもって気がする
まあそれはわかる
ワールド以降のモンハンの簡単さは逆に萎えたしな
ただソシャゲの本編でやらんでもって気がする
245: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:17:43.65
ダンジョンも日本の観光名所を再現してさ
道頓堀とか秋葉原とかさ
道頓堀とか秋葉原とかさ
270: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:26:12.82
>>245
ビックサイトはあったろ
ビックサイトはあったろ
250: 名無しさん 2022/04/18(月) 11:18:23.17
ダンジョンはエンカウント率もうちょい下げてくれればだいぶマシになると思う
シャトルランとかいう苦行を好んでやってる勢力は知らん
シャトルランとかいう苦行を好んでやってる勢力は知らん