623: 名無しさん 2022/04/24(日) 16:37:23.86
ぶっちゃけユイナ先輩で石ぶっぱしたの後悔してるわ
なんだかんだぶんちゃんが最強じゃね?
DPもHPも関係なく高火力で削れるし通常攻撃3ヒットもODゲージ貯められて地味に強い
ユイナ先輩2凸したけど結局スコアタで使ったのはぶんちゃん1凸だわ
まぁトリトリ外すのはウザいけどw
なんだかんだぶんちゃんが最強じゃね?
DPもHPも関係なく高火力で削れるし通常攻撃3ヒットもODゲージ貯められて地味に強い
ユイナ先輩2凸したけど結局スコアタで使ったのはぶんちゃん1凸だわ
まぁトリトリ外すのはウザいけどw
625: 名無しさん 2022/04/24(日) 16:38:43.32
>>623
まだ環境整ってないからユイナ姫を出すのは早いと何度も…
後で取っといて良かったってなるから気長に育てよう
まだ環境整ってないからユイナ姫を出すのは早いと何度も…
後で取っといて良かったってなるから気長に育てよう
641: 名無しさん 2022/04/24(日) 16:48:52.73
>>625
スコアタっていかに役割を兼任出来るキャラを入れるかが大事だと思うんだよな
ヒーラーとバッファーを兼任してる新タマやブレイカーとアタッカーを兼任してるぶんちゃんとか
それらのキャラを入れることでパーティーの自由度が上がる
そう考えるとユイナ先輩はHPを削るしか能がない無能や
コストがやたらと重いしヒット数が少ないのもいだだけない
スコアタっていかに役割を兼任出来るキャラを入れるかが大事だと思うんだよな
ヒーラーとバッファーを兼任してる新タマやブレイカーとアタッカーを兼任してるぶんちゃんとか
それらのキャラを入れることでパーティーの自由度が上がる
そう考えるとユイナ先輩はHPを削るしか能がない無能や
コストがやたらと重いしヒット数が少ないのもいだだけない
648: 名無しさん 2022/04/24(日) 16:52:02.44
>>641
先輩はバッファーとアタッカー兼任なのでは…?
あとバフ使うターンでも通常3ヒットでODゲージ稼げるのはスコアタにおいてかなりデカいでしょ
先輩はバッファーとアタッカー兼任なのでは…?
あとバフ使うターンでも通常3ヒットでODゲージ稼げるのはスコアタにおいてかなりデカいでしょ
681: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:09:13.21
>>648
導きの号令は正直微妙なんよな。。。
ユイナ先輩はコスト重いからバッファーさせると肝心のアタッカーの役割をこなせなくなる
コスト重いくせに結局効果はエンハンスで追加ターンもそこまでメリットを感じないし
導きの号令は正直微妙なんよな。。。
ユイナ先輩はコスト重いからバッファーさせると肝心のアタッカーの役割をこなせなくなる
コスト重いくせに結局効果はエンハンスで追加ターンもそこまでメリットを感じないし
688: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:13:03.42
>>681
でも同一ターンで2回バフかけれるからね
次ターンに渡せばいい
でも同一ターンで2回バフかけれるからね
次ターンに渡せばいい
698: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:20:22.13
>>681
OD貯め捗る
OD貯め捗る
700: 名無しさん 2022/04/24(日) 17:21:38.23
>>681
号令に限らず全体的にSP消費重いよね
パイセン
せめて全部1ずつ減らして欲しい
号令に限らず全体的にSP消費重いよね
パイセン
せめて全部1ずつ減らして欲しい